戻る
76999買ってくださいクボ4/15 16:36:462201cfxlLCoARdW46
トントゥの兜     1000
デンデン太鼓U    500
海鮮レッド(頭)   1000
炎の指輪+1     3000
わんふど       500
ブロンズヘルム    1000(2つあります)
布鉄の盾       1000
トラグローブ(左)U  700
イザナミの衣     1000
武者の足鎧    500
鋼の剣     1500
風の記憶  500(2つあります)

クボ4/15 16:38:302201cfxlLCoARdW46||381
質問があれば言ってください!!できるだけ答えます。
それと値下げしてほしい場合は、言ってください。下げれるだけ下げます。
では、よろしくお願い致します。
それと、時々落ちているので、渡すのが遅くなっても、詐欺と勘違いしないでください。できれば渡すときはログインしてるときでお願いします。
私が物を送ってからお金を払っていただきたいと思います。
詐欺じゃないですから


一番下に終とありますが、間違いです

シャシモ−ク4/15 16:45:422196cfRHYGLNI/DU6||328
わんふど今買います

シャシモ−ク4/15 16:48:302196cfRHYGLNI/DU6||741
クボさんこのあいだは予約していたのにも関わらず
うけとらなかったことを誠に申し訳なく深く謝罪します...
誠に申し訳ありませんでした...

クボ4/15 16:48:502201cfxlLCoARdW46||974
わかりました!!では城下で待っててください

クボ4/15 16:49:302201cfxlLCoARdW46||869
いいですよ。ハハハ
失敗はみんなあるんですから

クボ4/15 16:52:322201cfxlLCoARdW46||451
渡しました。

シャシモ−ク4/15 16:53:92196cfRHYGLNI/DU6||472
あ.ありがとうございます!!!!(泣)
わかりました!!すぐ行きます!!

クボ4/15 16:53:162201cfxlLCoARdW46||611
お金を送ってください

クボ4/15 16:54:212201cfxlLCoARdW46||215
届きました。
これからも頑張ってください

シャシモ−ク4/15 16:54:392196cfRHYGLNI/DU6||154
送りました!!!
まことにありがとうございました!!!

ゆ・う4/15 20:58:85914cfVDt9ussDFPE||82
武者の足鎧欲しいです!
こんばんわ^^
今から急遽落ちますが
明日必ずGを渡しますので
渡しといてください!

クボ4/16 17:2:312201cfzGqs7FgKI4Y||818
OKです

クボ4/16 17:29:462201cfzGqs7FgKI4Y||19
城下町に来てくださいね

クボ4/16 17:58:492201cfzGqs7FgKI4Y||566
ゆ・うさん新しいスレにしたいと思いますのでそっちにレスしてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX