戻る
77001赤ボチャン・かぼちぃ・太鼓隊上4/15 16:41:102211cfTLNu0Ok7i.I
赤ボチャン(ハロウィン祭り300Cペット)

かぼちぃ(ハロウィン祭り300Cペット/最も進化し易い)

太鼓隊上(クリスマス200キャッシュ・金箱2大) 
*オークで落札したものの、うちにあったので;

4/15 16:42:452211cfTLNu0Ok7i.I||426
赤ボチャン 5万G
かぼちぃ 2万5千G
太鼓隊上 1万G

上記の額を希望しております。
転売× プレゼント○

ホルマリン漬け4/15 16:45:261988cfgr2C.xCBdFU||611
かぼちぃ買います^^

ホルマリン漬け4/15 16:45:391988cfgr2C.xCBdFU||424
かぼちぃは進化しますでしょうか?

ホルマリン漬け4/15 16:47:91988cfgr2C.xCBdFU||178
あと挨拶忘れました〜
こんにちは〜♪

4/15 16:52:522211cfTLNu0Ok7i.I||823
ホルマリン漬けさん、今日は。レス有難う御座います。
かぼちぃの進化については存じておりません;
攻略サイトさんにも載ってませんでした。

申し訳ないですが、過去のイメージを払拭出来ないため、
お取引はお断りしたく思います;

零一4/15 16:53:162181cfTganpEFAIWU||334
哀さん、こんにちは^^
赤ボチャン買いたいです〜。
ちょっと引取りが遅れますが、それでも宜しければお願いします!

4/15 16:57:482211cfTLNu0Ok7i.I||129
零一さん今日はvレス有難う御座います〜♪
ちぇりさんのとこで御見かけしたり、くじへご参加頂いたり、
HOMEで購入して頂いたりお世話になってます〜v

お引取り、ごゆっくりで大丈夫です。
予約は東町と半獣、どちらにしましょうか?

ノーバディー4/15 16:59:535893cfTVWRRXWPc6o||874
こんにちは^^
ホルマリン漬け様との交渉が決裂したらかぼちぃ購入希望ですw

ホルマリン漬け4/15 17:0:141988cfgr2C.xCBdFU||322
そんな事いわないでお願いします・・・
ずっと前から欲しかったペットなのです・・・

お願いします
もう過去の僕ではありません・・・

ホルマリン漬け4/15 17:1:521988cfgr2C.xCBdFU||319
あと、哀様とはこれからも仲良くして頂きたいと心から思っています
あと他の方にも親切にしていき
いっしょに楽しいチビにしていきたいつもりです・・・

零一4/15 17:2:312181cfTganpEFAIWU||938
こちらこそ、色々なところでお世話になってます^^
そしていつもありがとうございます♪

えと、お手数でなければ東町にお願いしたいです。
本日中には伺いますので宜しくお願い致します(*▽*)ノシ

4/15 17:2:482211cfTLNu0Ok7i.I||998
ノーバディーさん、初めましてvレス有難う御座います♪
東町と半獣、どちらに予約致しましょうか?

ホルマリン漬けさん、本当にごめんなさい;
どうしてもダメなのです。感情の問題でして。
お許し下さいませ。

ノーバディー4/15 17:3:255893cfTVWRRXWPc6o||692
東でお願いします^^

ホルマリン漬け4/15 17:5:261988cfgr2C.xCBdFU||616
そうですか・・・・
僕立ち直れません・・・
そんなに嫌われていたなんて・・

もう引退しようかな・・・
では無駄レスすいませんでした・・・



4/15 17:7:162211cfTLNu0Ok7i.I||935
零一さん、こちらこそ有難う御座います(ぺこ)。
東町551番地にて予約させて頂きました。
お引取りはごゆっくりで構いません〜♪

またくじへもご参加下さいね(宣伝)。

4/15 17:9:502211cfTLNu0Ok7i.I||196
ノーバディーさん、予約の方させて頂きました♪
既にお待ち頂いてるようで、お待たせしました;
また機会があればお願いしますね。

ノーバディー4/15 17:10:595893cfTVWRRXWPc6o||964
引き取らせていただきました^^
値下げまでして頂いて感謝ですw
また機会があればよろしくお願いします<(__)>

4/15 17:12:472211cfTLNu0Ok7i.I||235
ノーバディーさん、早速のお引取り有難う御座いました♪
久し振りの販売でしたので、気持ち程度に値下げさせて頂きました。
実のところ、かぼちぃは供給が多くて無理かと思ってました〜。

4/15 17:16:82211cfTLNu0Ok7i.I||281
ホルマリン漬けさん、そんな事でいちいち引退なんて
軽々しく言わない方が良いと思います。
CHIBIには沢山の方がいらっしゃいますから、出会いは沢山あります。
本当に立ち直れない時は軽々しく言えません。

ホルマリン漬け4/15 17:18:261988cfgr2C.xCBdFU||648
すいません
不愉快でしたね・・・m(__)m

でもそんな事とはヒドイのではないでしょうか・・・
僕だって頑張って生きてます・・・

では、これからもヨロシクお願いします(^∀^;)

4/15 17:28:592211cfTLNu0Ok7i.I||290
販売物がいっきに減って意外にびっくりしてます。
不手際満載でごめんなさい;
販売物、こっそり追加♪そして整理。

ブラックウルフLV1 99G(在庫3)
*こちらは半獣のみの予約とさせて頂きます。

太鼓隊上(クリスマス200キャッシュ・金箱2大) 1万G
*オークで落札したものの、うちにあったので;

4/15 17:44:582211cfTLNu0Ok7i.I||200
雪うさぎ(お正月祭り・2006表マップ) (在庫2匹) 
*今連れてます。プレゼント。

4/15 17:55:92211cfTLNu0Ok7i.I||360
ついでに在庫処分♪
雪うさぎは半獣の倉庫に移しました。

国の門番(ズパング商業区依頼LV20で「如月流胴着(上)」) (在庫2)
*こちらもプレゼント。

ペットは全て半獣のみの予約です。

4/15 18:11:422211cfTLNu0Ok7i.I||967
手乗りカボチャ(ハロウィン祭り2006・パンプンLV5の依頼) 333G
*南町に予約致します。

4/15 18:19:22211cfTLNu0Ok7i.I||774
あ、訂正訂正。

手乗りカボチャ(ハロウィン祭り2005・パンプンLV5の依頼) 333G
*南町に予約致します。

4/15 18:23:02211cfTLNu0Ok7i.I||233
落ちる時間が微妙に迫ってるので。
整理を少々。


ブラックウルフLV1 99G(在庫3)

太鼓隊上(クリスマス200キャッシュ・金箱2大) 1万G
*オークで落札したものの、うちにあったので;

雪うさぎ(お正月祭り・2006表マップ) (在庫2匹)

国の門番(ズパング商業区依頼LV20で「如月流胴着(上)」) (在庫2)

手乗りカボチャ(ハロウィン祭り2006・パンプンLV5の依頼) 333G


全て東町への予約OKとします。
逃がすに逃がせず、育てる時間もないので〜;

4/15 18:23:372211cfTLNu0Ok7i.I||623
ああ、またミスった…orz
ハロウィン祭り2005です。

4/15 18:58:342211cfTLNu0Ok7i.I||35
うーん、見事に見難いスレッドに(汗)。
ご覧下さった皆様、有難う御座いました(ぺこ)。
零一さん、ノーバディーさん、また機会があればお願いしますね(礼)。
こちらは感謝しつつ完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX