戻る
77004続)少ないですが売ります元帥4/15 17:0:352218cf6dKki7bp9TY
必要なくなったアイテムを売りたいと思います。
ほとんどがゴブリンの洞窟や虹の草原のドロップアイテムです。

【ロングスピア】右手装備、必要レベル10…90G
【聖なるナイフ】右手装備、必要レベル15…250G
【冒険者の靴】下半身装備、必要レベル4…40G
【パワーリスト】(在庫2)アクセサリー、必要レベル1…190G

上記のアイテムを右上の価格で販売します。
いくらか値下げを致しました。
相場が間違っていればご指摘下さい。

受け渡し場所は城下町か半獣でお願いします。

>ギルァさん
お早めに送金お願いしますm(_ _)m

ギルァ4/15 17:44:452191cfa0c2OLh2CMo||338
はい、すいません。
エルフの村まで来ていただけますか

ギルァ4/15 17:49:492191cfa0c2OLh2CMo||257
おくれてすいません
渡しましたよ

元帥4/15 17:57:522218cf6dKki7bp9TY||480
ニザ山頂に居たままでした。すみません。
送金されているのを確認しました。ありがとうございました。

にしにし4/15 18:24:122021cf1wbNuxHyIa2||234
ロングスピアください。場所はエルフじゃ無理ですか?

ROUL4/15 18:47:592206cf3er4sbtH/Sc||933
聖なるナイフうってくださいな

元帥4/15 19:1:482218cf6dKki7bp9TY||299
二人ともOKです。

>にしにしさん
それではエルフにいるようなので渡しておきます。

>ROULさん
ホークルタワーにいるようですね。
遅れるかもしれませんが半獣にて待ちます。

元帥4/15 19:4:132218cf6dKki7bp9TY||107
>にしにしさん
渡しました。送金お願いします。

にしにし4/15 19:5:472021cf1wbNuxHyIa2||773
それとパワーリストもおねがいできませんか?

にしにし4/15 19:27:92021cf1wbNuxHyIa2||584
元帥さん?190払ったのでパワーリスト渡してください。ロングスピアも送金したので。パワーリストはやくしてください

元帥4/15 20:24:282218cf6dKki7bp9TY||575
返信遅れてすみません。
パワーリストですね。送っておきます。

元帥4/15 20:29:262218cf6dKki7bp9TY||416
>ROULさん
聖なるナイフを送っておきます。
送金お願いします。

元帥4/16 20:24:232218cf6dKki7bp9TY||222
上のほうに続スレを立てます。
これ以降のレスはそちらのほうにお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX