戻る
77013たまちゃん544/15 19:3:412102cfqB4wsB2kIJw
たまちゃん売ります 希望額を書いてください

ホルマリン漬け4/15 19:4:191988cfgr2C.xCBdFU||582
こんばんわ〜♪
1万でどうでしょうか?

544/15 19:7:102102cfqB4wsB2kIJw||838
さすがに200キャッシュペットだったんで1万は

ホルマリン漬け4/15 19:7:511988cfgr2C.xCBdFU||805
200cペットだそうですが
通常攻撃が1だと育てるのがきついかな?
と思います。

まぁ大体この値段にしました


ホルマリン漬け4/15 19:9:271988cfgr2C.xCBdFU||192
あと一つ言っておきます
キャッシュペットは
モンスターによって値段が変動します

そのモンスターの価値、実用性によって変わってきますね
まぁそれに個人的価値が加わりますが

ホルマリン漬け4/15 19:11:01988cfgr2C.xCBdFU||587
では、1万5千での取引を希望します

544/15 19:11:312102cfqB4wsB2kIJw||662
今は金欠でなるべく高く買ってほしいので

ホルマリン漬け4/15 19:14:191988cfgr2C.xCBdFU||354
では、2万でどうでしょう?
金欠だろうと自分には関係ありません

ただコレクションしたいだけなので^^;

ホルマリン漬け4/15 19:18:341988cfgr2C.xCBdFU||764
どうなんでしょう?

ホルマリン漬け4/15 19:20:11988cfgr2C.xCBdFU||870
あと、装備品は防御を上げることをオススメします
ペットに頼ればいいですから^^;

先制されると厳しいですよ・・・
特にブルチビが@

544/15 19:21:212102cfqB4wsB2kIJw||401
すみません。こちらの希望は18万くらいだったのでその値段では
最初から希望額を書いておくべきでしたすみません

544/15 19:22:442102cfqB4wsB2kIJw||392
アドバイスまでしてもらったのにすみません

ホルマリン漬け4/15 19:45:01988cfgr2C.xCBdFU||417
そうですか・・・
まぁ価値にもよりますが
高いというのを確認しましょうね^^

本来200cペットが18万てことですから・・・
まぁ待ってても来にくいことは受け売りですね

544/15 19:47:542102cfqB4wsB2kIJw||444
はい 粘っても売れなかったらホルマリン漬けさんにお売りします

ホルマリン漬け4/15 19:51:331988cfgr2C.xCBdFU||660
まぁ気長に待ちます
頑張ってくださいね!

あと死なない程度にレベ上げガンバ!

ホルマリン漬け4/15 19:52:141988cfgr2C.xCBdFU||265
あとアドバイスですが
布鉄+1系装備でOKだと思います

ホルマリン漬け4/15 20:13:331988cfgr2C.xCBdFU||327
では、売っていただけますか?(殴

ノーバディー4/15 20:33:276036cf7wGarGdoeGg||281
今晩は^^
購入希望ですがHOME査定はOKでしょうか?

モリ4/15 20:36:72181cft2BOm6O0Qag||265
ホルマリン漬けさん>自分でスレ汚しが課題だとか何とかいっときながら,汚しすぎですよ。
それではセカラシイといわれても言い返せないと思います・・・・。
そもそも15000Gは絶対的に相場違いかとも思いますし・・・・。10万は越えても全然おかしくないと思います。

横レスすみませんでした。

ホルマリン漬け4/15 20:56:481988cfgr2C.xCBdFU||820
そうでした・・^^;
少し調子に乗りすぎました・・・
前に1万で売って頂いた覚えがあるので^^;

ご指摘アリガトウゴザイマス
では、ノーバディ様にお譲りします><
汚しスイマセンでした

544/16 9:17:542102cfqB4wsB2kIJw||634
ノーバディーさんいますか

ノーバディー4/16 9:18:42202cfcX4IX1bPWkc||770
いますよ〜

544/16 9:21:192102cfqB4wsB2kIJw||85
えーとさていはどこのHOMEを見ればいいですか

ノーバディー4/16 9:23:262202cfcX4IX1bPWkc||838
城下ですw

544/16 9:24:22102cfqB4wsB2kIJw||840
今行きます

544/16 9:28:442102cfqB4wsB2kIJw||609
マショマロ天使20万
キングゲロック5万
ファイアレックス1万
ブラックウルフ 3万
イエローぽよ10万
です

ノーバディー4/16 9:30:312202cfcX4IX1bPWkc||604
こちら マシュマロ天使
そちら たまちゃん+α又はたまちゃん+2万
でどうでしょう?

ノーバディー4/16 9:31:352202cfcX4IX1bPWkc||392
そちらが今ペットだけ査定したなら↑の条件を希望します^^

544/16 9:31:592102cfqB4wsB2kIJw||531
いいですよ

544/16 9:33:332102cfqB4wsB2kIJw||422
+αは桜鎧下でいいですか

544/16 9:34:02102cfqB4wsB2kIJw||402
転売とかはしてもいいです

ノーバディー4/16 9:36:122202cfcX4IX1bPWkc||511
転売は使わなくなったらするかもしれませんが
使わなくなった時は大体保管かプレです^^
こちら マシュマロ天使
そちら たまちゃん+桜鎧下
でお願いします

544/16 9:37:212102cfqB4wsB2kIJw||323
予約します

ノーバディー4/16 9:37:522202cfcX4IX1bPWkc||121
洞窟昇り終わってからでもOKでしょうか?

544/16 9:40:152102cfqB4wsB2kIJw||270
いいですよ
此方は予約完了しました

ノーバディー4/16 9:40:572202cfcX4IX1bPWkc||887
では昇り終わり次第予約&引き取りに行きます^^

ノーバディー4/16 9:57:162202cfcX4IX1bPWkc||762
予約完了しました^^

544/16 10:2:572102cfqB4wsB2kIJw||879
引き取りました
ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX