戻る
77014ちびぽよ売ります。微笑みクロバット4/15 19:20:566112cfR34VMz0axD2
題名どおりです。値段は交渉で・・・

微笑みクロバット4/15 19:28:526112cfR34VMz0axD2||816
あと、ドッグフォーにならないのですがなぜですか?

あるふぁー4/15 19:33:592101cfdVn37GDh606||92
根気よく戦っていればなりますよ^^
ちなみに、Lv高いほうを前においたほうがいいです。

hggbykmg4/15 19:45:532191cfWD1mhzrFGu6||514
ちびぽよって3万ぐらいするもんですよね・・・。

hggbykmg4/15 19:46:202191cfWD1mhzrFGu6||982
俺が手におえるペットじゃないな、、、www

微笑みクロバット4/15 20:9:46112cfR34VMz0axD2||560
僕の希望は、5万〜8万あたりですかね・・・

tuy4/15 20:21:461251cfPrF3B1Mcm0s||107
横レスすいません^^;

まぁ人それぞれだと思いますが
通常の取引を、見ていても5万〜8万の取引は
あまり見受けられません=相場違いです
相場では、1万〜4万です。
最高でも5万ぐらいだと思います「(ーヘー;)

こんなに、Lvが低いのになまえきな事を
言って誠にスイマセンでしたm(__)m

横レスすいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX