戻る
77057南国アザラシ・ピーチペンギン4/16 12:45:172211cfTLNu0Ok7i.I
南国アザラシ(海祭り200Cペット)  希望額 3万G
ピーチペンギン(海祭り300Cペット) 希望額 6万G
*能力はご自分でお知らせ下さい。

倉庫で埃かぶっていたので、大切にいて頂ける方にお売り致します。
営利目的の購入はお断りします。
お引渡しはズパング商業区になります;

4/16 12:46:412211cfTLNu0Ok7i.I||504
ミス;「お知らせ下さい」→「お調べ下さい」

4/16 12:50:101243cfoqBKi/bi2SU||774
両方買います^^

4/16 12:50:132211cfTLNu0Ok7i.I||594
補足。+訂正

南国アザラシLV4(海祭り200Cペット)  希望額 2万G
ピーチペンギンLV7(海祭り300Cペット) 希望額 4万G
*能力はご自分でお知らせ下さい。

LVが上がってるので値下げ致します。

4/16 12:51:72211cfTLNu0Ok7i.I||357
波さん、今日は。レス有難う御座います。
LVが上がってても宜しければお出し致します〜。

4/16 12:52:471243cfoqBKi/bi2SU||842
コレクション用なので構いませんよw
これから引き取りに行きますね。

4/16 12:55:342211cfTLNu0Ok7i.I||183
有難う御座います(ぺこ)。予約の方、させて頂きました。
手違いがあればお知らせ下さい。

4/16 12:56:341243cfoqBKi/bi2SU||870
只今引き取らせて頂きました〜^^*

どうもありがとうございました。m(__)m

4/16 12:57:422211cfTLNu0Ok7i.I||583
早々とお引取り有難う御座いました♪
可愛がってあげて下さいね。
機会があればまた宜しくお願いします(ぺこ)。

4/16 12:58:82211cfTLNu0Ok7i.I||317
ではでは、こちらは波さんに感謝しつつ完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX