戻る
77081rara´sSHOP第2号店rara4/16 15:56:195892cfdIwMrCdDgN.
久しぶりに売りたいにスレ建てました。
とりあえずホーム建設できたので少々売りたいと思います
まず売るものを
XメイルU
サブカーネーション籠T
カーネーション籠T
バリアローブT
炎の書
信仰の短剣
清めの槍
かえるの長靴
手乗り男雛U
手乗り女雛U
宴の導き
月のカケラβ
桃花輪U
サブ桃花輪U
サーフボード1
長剣+2
小鬼の角2I
鬼スーツ(上)U
です
値段は交渉でお願いします

4.5Up4/16 16:14:442111cfRXa1Ne2YQvo||324
こんにちわw
ホーム建設おめでとう御座います^^
月のカケラβを買いたいです。相場などさっぱりでして・・・^^;
どの位がイイ目安でしょうか?

苺ミルク4/16 16:19:502221cfRuWhsLZNfLU||322
こんにちわ^^長剣+2を500Gで買いたいんですけど良いですか??

rara4/16 16:52:285892cfdIwMrCdDgN.||850
月のカケラは左手の運装備の中でトップクラスだった気がするので結構高いです。
そちらの希望額はいくらでしょうか?4.5Upさん
苺ミルクさん、相場違いです。あと装備できませんよ

苺ミルク4/16 16:58:02221cfRuWhsLZNfLU||388
そうですか^^;すいませんでした相場を知らないので。。でわ、引きます

4.5Up4/16 17:17:172111cfRXa1Ne2YQvo||27
自分の希望としては、8万ほどですがどうでしょうか・・・?

rara4/16 17:30:45892cfdIwMrCdDgN.||942
8万ですか。OKです、税はどうしますか?

4.5Up4/16 18:1:92111cfRXa1Ne2YQvo||891
えーと、税分はどちらでも良いです^^
raraさんのご希望の方でお願いします。

rara4/16 18:7:365892cfdIwMrCdDgN.||255
じゃあ塔降りたら予約します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX