戻る
77095買って!!クボ4/16 18:0:592201cfzGqs7FgKI4Y
トントゥの兜     1000
デンデン太鼓U    500
海鮮レッド(頭)   1000
炎の指輪+1     3000
ブロンズヘルム    1000(2つ)
布鉄の盾       1000
トラグローブ(左)U  700
イザナミの衣     1000
武者の足鎧    500   (ゆ・うさん予約)
鋼の剣     1500(2つ)
風の記憶  500(2つあります)

クボ4/16 18:1:462201cfzGqs7FgKI4Y||570
質問があれば言ってください!!できるだけ答えます。
それと値下げしてほしい場合は、言ってください。下げれるだけ下げます。
では、よろしくお願い致します。
それと、時々落ちているので、渡すのが遅くなっても、詐欺と勘違いしないでください。できれば渡すときはログインしてるときでお願いします。
私が物を送ってからお金を払っていただきたいと思います。
詐欺じゃないですから

hggbykmg4/16 18:39:62191cfWD1mhzrFGu6||327
トントゥの兜500までしぼってくれるなら買いますが、1000はちょっと高いきがします、、、価値は
ありますがねぇ〜・・・

クボ4/16 18:41:42201cfzGqs7FgKI4Y||158
今日は落ちます

ゆ・う4/16 18:43:465914cfVDt9ussDFPE||330
すいません・・・・・
今から行きますね☆

ゆ・う4/17 20:11:265914cfVDt9ussDFPE||447
城下にいますのでお願いします!

hggbykmg4/19 18:57:122191cfWD1mhzrFGu6||123
質問です。すいません
鋼の剣は何レベルから装備できるのでしょうか?それと
どのくらいの攻撃力がUPするのでしょうか?
回答お待ちしてます。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX