戻る
77108ヘイパーマーケットηVol707ヘイパー4/16 19:56:42181cfHtbuZ9Kn3Ts
販売品
☆リップドレス・ヒール赤  ☆マスクメロンI
★聖夜(サブ)の剣II★金太郎の旗
☆ヴァルカンの兜   ☆王の杖I
★水鳥の剣      ★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆氷の書
★怖キョンシー    ★トンガラパンツ橙・緑
☆白竜テイムβ     ☆海賊
★ブリキロボ1号    ★ちゃる団
☆ヌンチャクβI    ☆にゃんこパフェ
★キングホーン    ★手榴弾
☆ハートエンジェル  ☆堕天使のフレアスカート
★デビルハルバード  ★青ロボアーマー・ヘッド

ヘイパー4/16 19:56:122181cfHtbuZ9Kn3Ts||454
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー4/16 19:56:162181cfHtbuZ9Kn3Ts||128
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グランドアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

ひろひろひろひろ4/16 20:29:292113cfK8h0klfwhn.||638
南町のアイテム、ペットの買い取り希望です^^見てきていただけますか?
この間(盗賊LV10の引き取り)、ありがとうございました^^

ヘイパー4/16 20:30:182181cfHtbuZ9Kn3Ts||93
ひろひろひろひろ様>はいー、承りました
しばしお待ちを^^

ヘイパー4/16 20:39:352181cfHtbuZ9Kn3Ts||364
メイド系各5千・青ロボ足12万、体&頭各2万・白ナース各1万・ファラオ笏杖10万・ゴスポン10万・ポセイドンI〜各4万・大王装備一律4万・ヴァンパイア1万・シンセン3万・犬4 40万・求愛〜11万

一応、ペットの上のほうにあった、コメントつきのものは外してあります

ひろひろひろひろ4/16 20:41:542113cfK8h0klfwhn.||215
わざわざありがとうございます^^書き忘れてました。。。(汗
えっと、では御札守りの引取りを希望します。

ヘイパー4/16 20:42:452181cfHtbuZ9Kn3Ts||164
はいはい、了解しましたー。
では、お出しください^^

ひろひろひろひろ4/16 20:44:242113cfK8h0klfwhn.||92
お出ししました、お引取りください。ありがとうございました^^
・・・・御札守りってなぜこんなに高いんでしょうか?大して能力的には強くありませんよね?

ひろひろひろひろ4/16 20:45:152113cfK8h0klfwhn.||760
あれ、ディナーセットも引き取られたのですか?

ヘイパー4/16 20:46:252181cfHtbuZ9Kn3Ts||135
まぁ、大王装備は、何故かある程度の需要があるのですよヽ( ´ー`)ノ
僧衣だって、そんなに強くないけど、売れてますでしょ?

ディナーセットは、メイド関連だったので〜

ひろひろひろひろ4/16 20:47:92113cfK8h0klfwhn.||405
むぅ・・・5000Gでひきとってもらえばよかった(殴
解説まで、ありがとうございました^^

ヘイパー4/16 20:48:412181cfHtbuZ9Kn3Ts||502
あー、どうせディナーセットは1000Gって書こうと思ったのですが、どうせ1000で出てたので、そのまま引き取っただけですー^^;
ではではー

ロビル4/16 21:10:302221cfk2i7nljTnFo||392
こーんばんはー

リップヒール黄はおいくらですか?
引き取ってほしいです

ロビル4/16 21:16:192221cfk2i7nljTnFo||381
引きます^^; ごめんなさいー

巫女4/16 21:20:302201cfEb4RlYuHaic||210
メイド関連の一部は、NPCに渡したなぁ(何

ヘイパー4/16 21:23:52181cfHtbuZ9Kn3Ts||922
ロビル様>あ、了解ですー^^;

巫女様>むぅ、それは残念・・・
俺に渡してくれればよかったのに(ぁ

ロビル4/16 21:25:382221cfk2i7nljTnFo||737
うわw ごめんなさい

おいくらですか?

ヘイパー4/16 21:26:252181cfHtbuZ9Kn3Ts||415
おっと、遅れてすみませんー
ただ、ヒールのほうは、0ですねぇ・・・
流石にアイテム1では^^;

ロビル4/16 21:27:22221cfk2i7nljTnFo||209
(´・ω・` ) わかりましたー

ヘイパー4/16 21:27:242181cfHtbuZ9Kn3Ts||652
すみませんねー

では、ちょっち落ちです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX