戻る
77142ドッグフォー♪ソラ4/17 17:7:225888cfsvp4Dkka4Gw
ドッグフォーを売りたいと思います。
レベルは3とまだ低いですが、それでも良いよ、という方は
レスしてください^^
ちなみに査定はよく解らないのでご勘弁を><;
値段は交渉でお願いします。

住谷正樹4/17 17:9:532191cfmPYyYnGe1SU||78
いくらをお望みですか?

ソラ4/17 17:13:575888cfsvp4Dkka4Gw||258
ん〜そうですね・・・
相場がよく解らないのですが、だいたい
前のときと同じ50万以上ですかねぇ^^

住谷正樹4/17 17:15:232191cfmPYyYnGe1SU||47
そうですか〜

ソラ4/17 17:18:205888cfsvp4Dkka4Gw||562
ま、大体の話ですけどね^^;

微笑みクロバット4/17 17:22:462211cfmI.dEtPSzb.||835
500キャッシュものと交換はむりですか?

うえしん4/17 17:23:192182cfRVnL186w.e6||936
査定とゆうのは、
その相手が査定して下さいといったら
その人のホームにいって他のものと交換を、するだけです。

ソラ4/17 17:31:395888cfsvp4Dkka4Gw||367
微笑みクロバットさん>500Cのなにとですか?
本当はなるべくGが良いのですけど・・・
うえしんさん>教えてくださってありがとうございます^^

微笑みクロバット4/17 17:37:472211cfmI.dEtPSzb.||462
ソラさんが決めちゃっていいです。

キット4/17 17:44:32196cffUTET16tSuU||282
えと、500キャッシュと交換という意味ですよね?↑のクロバットさん(略)の発言
800キャッシュのペットですから、相場違いですよ。

ソラ4/17 17:44:525888cfsvp4Dkka4Gw||337
ん〜やっぱりGが欲しいんですけど
ダメですかね・・・
今かなり金欠でして^^;

張飛4/17 17:45:402182cfDhlsyr/C/4g||964
今日は^^
50万では駄目でしょうか?

ソラ4/17 17:49:525888cfsvp4Dkka4Gw||110
微笑みクロバットさん>折角なのですが、またの機会にお願いします><;
張飛さん>OKです^^城下のホームに出しますね♪

張飛4/17 17:54:402182cfDhlsyr/C/4g||929
引き取らせていただきました

ソラ4/17 17:55:475888cfsvp4Dkka4Gw||178
確認しました^^
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX