戻る
77143ヘイパーマーケットηVol708ヘイパー4/17 17:27:192181cfHtbuZ9Kn3Ts
販売品
☆リップドレス・ヒール赤  ☆マスクメロンI
★聖夜(サブ)の剣II★金太郎の旗
☆ヴァルカンの兜   ☆王の杖I
★水鳥の剣      ★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆氷の書
★怖キョンシー    ★トンガラパンツ橙・緑
☆白竜テイムβ     ☆海賊
★ブリキロボ1号    ★ちゃる団
☆ヌンチャクβI    ☆にゃんこパフェ
★キングホーン    ★手榴弾
☆ハートエンジェル  ☆堕天使のフレアスカート
★デビルハルバード  ★青ロボアーマー・ヘッド

ヘイパー4/17 17:27:282181cfHtbuZ9Kn3Ts||488
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー4/17 17:27:322181cfHtbuZ9Kn3Ts||418
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グランドアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

おじぞうさん4/17 17:36:462205cffsmuQJNdj.A||60
派手なローブ買い取ってください。
333G以上でお願いします。
無理ならいいです

ヘイパー4/17 17:37:62181cfHtbuZ9Kn3Ts||774
不要です。
レア度がありません

鬼闇4/17 17:39:212223cfGBBY5U.Lwz2||924
海賊は、いくらですか?

ヘイパー4/17 17:40:492181cfHtbuZ9Kn3Ts||108
鬼闇様>3万G希望です

巫女4/17 17:41:22201cfEb4RlYuHaic||166
ほいほい〜♪こんばんはヽ( ´ー`)ノ

ヘイパー4/17 17:41:372181cfHtbuZ9Kn3Ts||496
はいはい、おはようですヽ( ´ー`)ノ

鬼闇4/17 17:41:422223cfGBBY5U.Lwz2||501
マジですか!!
ん〜〜〜〜〜〜〜〜
すみませんが、結構です

ヘイパー4/17 17:43:452181cfHtbuZ9Kn3Ts||38
了解です

巫女4/17 17:45:492201cfEb4RlYuHaic||544
花畑でSOSです(嘘

ヘイパー4/17 17:47:282181cfHtbuZ9Kn3Ts||170
あら大変。
SOS完了です(ぇ

白くま4/17 17:48:102191cfviaKunv11n6||205
こんばんは(・(工)・)
猫好きにはたまらん名前の「にゃんこパフェ」
見せて頂く事はできますか?

巫女4/17 17:48:332201cfEb4RlYuHaic||323
ぷは、薬草ですか^^
これで、無事に帰還できます^^;(ぇ

巫女4/17 17:50:32201cfEb4RlYuHaic||842
Σ(´д`ノ)ノげっ、アイテム覧埋められてるし

ヘイパー4/17 17:50:282181cfHtbuZ9Kn3Ts||373
白くま様>ども、おはようございますノ
猫パフェですね〜、しばしお待ちを^^

巫女様>まぁ、帰ったらNPCにでも売りつけてください(ぁ
薬草なのはご愛嬌

ヘイパー4/17 17:52:292181cfHtbuZ9Kn3Ts||520
ぷはΣ( ̄□ ̄)
アイテム欄埋められた^^;

巫女4/17 17:53:332201cfEb4RlYuHaic||450
薬草は、一部お返ししました。商売の邪魔とも言います(ぇ

ヘイパー4/17 17:53:342181cfHtbuZ9Kn3Ts||463
はいはい、猫パフェです〜

ヘイパー4/17 17:55:472181cfHtbuZ9Kn3Ts||612
というわけで、NPC逝きでした(ぇ

白くま4/17 17:57:502191cfviaKunv11n6||171
にゃんこパフェよりにゃんこカチューシャの方が
気に入ってしまったのですが売っては頂けませんか?

ヘイパー4/17 17:58:342181cfHtbuZ9Kn3Ts||631
あいや、申し訳ない^^;
こっちは売り物ではないのです。
カチューシャのほうは、俺の所有物です〜。
1個しかないのでね^^;

巫女4/17 18:0:592201cfEb4RlYuHaic||232
ヘイパーさん、お似合いで(〃▽〃)

白くま4/17 18:1:432191cfviaKunv11n6||47
すいません装備までして頂いて勝手な事を・・・
にゃんこパフェの相場わかりません。
おいくらほどでしょうか?

ヘイパー4/17 18:4:112181cfHtbuZ9Kn3Ts||177
巫女様>よくある装備です(ぁ

白くま様>あいや、大丈夫ですよヽ( ´ー`)ノ
全く問題ありません^^

えっと、猫パフェですが、111111Gを希望しておりますー

白くま4/17 18:7:292191cfviaKunv11n6||5
猫パフェ買います。
にゃんこカチューシャもし入荷しましたら
お知らせして頂けませんか?

ヘイパー4/17 18:9:102181cfHtbuZ9Kn3Ts||265
はい、ありがとうございます^^
では、西にお出ししますね〜

猫カチューシャのほう、入荷しましたら、お知らせいたしますヽ( ´ー`)ノ
なかなか入ってこないものですので、期待しない程度にお待ちください^^;

白くま4/17 18:13:192191cfviaKunv11n6||275
引き取りました。
期待しない程度で待ってます^^
ありがとうございました

ヘイパー4/17 18:14:162181cfHtbuZ9Kn3Ts||317
はいはい、ありがとうございましたー^^

¥∀¥4/17 18:44:552102cf7L7rFeDTqlk||873
ちゃる団購入希望です

そちらはどのゆうな希望ですか?

ヘイパー4/17 18:47:502181cfHtbuZ9Kn3Ts||116
¥∀¥様>ちゃる団でありますねー
えっと、35万G希望ですねー

¥∀¥4/17 18:49:372102cf7L7rFeDTqlk||226
35万ですか・・・・
30万になりませんか?

ヘイパー4/17 18:51:172181cfHtbuZ9Kn3Ts||6
うーん・・・そうですねぇ・・・
5万の免除は少々厳しいです^^;
アイテムかペットを使っていただければー・・・

一応、333333Gぐらいにまでなら、値下げ範囲ですね

¥∀¥4/17 18:53:242102cf7L7rFeDTqlk||378
じゃあ100カレット+18万であわせて24万Gで御願いします

ヘイパー4/17 18:54:392181cfHtbuZ9Kn3Ts||604
ふむ、カレット使っていただければ、此方としては万々歳ですヽ( ´ー`)ノ
18万でお出しすれば宜しいですか?

¥∀¥4/17 18:56:352102cf7L7rFeDTqlk||853
はい御願いします
それでは今日はちょっと塔から下りれないので
明日引取り+100カレットを出すと言うことでいいですか?

ヘイパー4/17 18:57:572181cfHtbuZ9Kn3Ts||259
ん〜、カレットのほうは投げていただければ構いません〜
どうせ城下にいるでしょうからね。
引き取るついでに、投げる形でお願いしますー

¥∀¥4/17 18:59:382102cf7L7rFeDTqlk||688
わかりました
では明日投げときます

ヘイパー4/17 19:0:282181cfHtbuZ9Kn3Ts||108
はいはい、ありがとうございます^^

4/17 19:58:546111cfC6ZSdmFRey.||991
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ


あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX