戻る
77169?赤色コアラTI売ります(−ε−カリアゲ4/17 21:9:72182cfjYHLgngPflE
希望価格を書いてください相場分からないんで(^^;) (-ω-)←よりレベルが高い人には先にアイテム送ります(転生人は別です 

カリアゲ4/17 21:10:42182cfjYHLgngPflE||339
ぁ、タイトルミスorz     w

モコモ4/17 21:33:442218cfOax/2EkCB/c||63
売っていただきたいんですが・・・
私も相場知らずで^^;
おいくら希望ですか??

カリアゲ4/17 22:21:52182cfjYHLgngPflE||382
ぅぅむ いくらなんでしょう誰か情報だけでもm(_ _)m

モコモ4/17 22:55:102218cfOax/2EkCB/c||290
4万Gくらいではどうでしょうか??^^


モコモ4/17 22:57:232218cfOax/2EkCB/c||748
以前に2万8千Gや3万3千Gくらいでの取引をみましたので><

カリアゲ4/17 23:14:32182cfjYHLgngPflE||353
ちょいと調べてきます

カリアゲ4/17 23:17:522182cfjYHLgngPflE||899
総合に書き込んだがなかなか食いつきませんね

モコモ4/17 23:21:582218cfOax/2EkCB/c||273
急がないのでわかり次第でいいですよ^^
ちょっと今日は落ちますのでぴのこか城下に
お手紙いただけるとうれしいです><
総合に誰か教えてくださるといいですね><。

カリアゲ4/17 23:24:62182cfjYHLgngPflE||76
時間おかけしてスミマセン なるべく早くするんで(^^;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX