戻る
77181売ります卍風邪身卍4/18 14:38:02191cfUEyx.tDL9FA
魔貴族の鏡売ります!150レベからです。
ほしい方じゃんじゃん送ってください。
※相場なんぼですか?

4/18 15:53:352193cfr0V8GbFUB3s||531
相場は知りませんが、
其方の先送りが条件で
10万G程でどうですか?

4/18 15:55:492193cfr0V8GbFUB3s||482
あ、しばらく洞窟篭もるつもりなので取引できませんね;
無駄レスすみませんでした(o__)o

ぽっぽ4/18 17:13:32222cfPFnwis8OTjU||484
では代わりに私ぽっぽが^^
上と同じ条件でいかがでしょうか?

輪舞曲4/18 18:30:362202cfgjGwwetQzG6||851
相場28万G程度です。

ぽっぽ4/18 18:51:262222cfPFnwis8OTjU||401
輪舞曲さん相場情報ありがとうございます^^
卍風邪身卍さん、28万ではちょっと手が出ません。申し訳ありませんm(_ _)m

卍風邪身卍4/19 14:36:422191cfUEyx.tDL9FA||189
相場28Gと言う事でこの金額で引き取ってくれる方いませんか?

卍風邪身卍4/19 15:24:192191cfUEyx.tDL9FA||123
4/20  4:00まで受け付けています。
ドンドン書きコよろしく

雄基4/20 15:9:251248cf6MskjXucp8c||773
卍風邪身卍さん相場は28万Gなのに28Gになってますよ

卍風邪身卍4/20 16:7:531252cfqvzks8hzhl6||979
すいませんでした。では時間がきたので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX