戻る
77191貰って下さい。4/18 18:7:262211cfTLNu0Ok7i.I
倉庫に居るものの、行き場のない子達です。
転売しない方で、宜しければ貰ってあげて下さい。
能力等はご自分でお調べ下さいませ。

お引渡しは半獣の村 1032番地です。


獣使いLV65
羊飼いLV10
武闘家LV10
武闘家LV65
土使いLV80

マスターハンド4/18 18:13:292202cf68MhgzfcH1E||905
安いですか?

4/18 18:15:52211cfTLNu0Ok7i.I||426
マスターハンド様、今日は。
お代は頂きません。倉庫に埋もれてた子達ですので。

4/18 18:19:552211cfTLNu0Ok7i.I||149
半獣で現在1Gで売り出してる子達もレス頂ければ差し上げます。
・コアラ祭りの表の子
・タヌキチ(スキル3 福の神召還(獲得G2倍))

アニー4/18 18:20:12201cf8HfnJQ.axN2||710
哀さんこんばんわ〜
宜しければ武闘家Lv65
頂きたいです★

4/18 18:22:322211cfTLNu0Ok7i.I||664
アニーさん、今晩はv有難う御座います。
予約させて頂きましたのでお手隙の際にお引取りお願いします。
可愛がってあげて下さいね。

*アラレ*4/18 18:24:166119cfOvo4j0x6fCw||318
こんばんわ〜^^
タヌキチ買いたいです

アニー4/18 18:24:462201cf8HfnJQ.axN2||275
有難う御座いますm(。。*)m
都合のよいときに引き取らせていただきます^^
武闘家Lv65は可愛がってあげますね★

4/18 18:27:532211cfTLNu0Ok7i.I||546
*アラレ*さん、今晩はv有難う御座います。
お代は頂きませんので★
お手隙の際にお引取りお願いします。
可愛がってあげて下さいね。

アニーさん、こちらこそ有難う御座います
ごゆっくりどうぞ♪

シャシモ−ク4/18 18:31:122196cfRHYGLNI/DU6||906
土使いください

*アラレ*4/18 18:34:116119cfOvo4j0x6fCw||207
引き取りました^^
ありがとうございましたm(_ _*)m
機会がありましたらまたお願いします^^

4/18 18:34:132211cfTLNu0Ok7i.I||260
シャシモークさん、今晩はv有難う御座いますv
お手隙の際にお引取りお願いします。
可愛がってあげて下さいね。
半獣まで来れそうにないようでしたら、
東町に予約し直しますので遠慮なく言って下さいね。

4/18 18:36:202211cfTLNu0Ok7i.I||598
*アラレ*さん、早々とお引取り有難う御座いました。
お手紙も嬉しかったですv
機会がありましたらこちらこそまたお願いしますね。

こっそり。LV上がりましたね〜♪
以前ステータス拝見した時よりも素敵に…☆

シャシモ−ク4/18 18:39:582196cfRHYGLNI/DU6||710
では東でお願いです!
しっかり育てるので

*アラレ*4/18 18:44:126119cfOvo4j0x6fCw||955
ありがとうございます^^
いろんな人に支えられて、やっとここまでこれました^^;
レベル上げに飽きてきたので
アイテムゲットを狙ってるのですが全くだめで
早くも挫折ぎみですσ(^_^;)アセアセ...

またお願いしますm(_ _*)m

4/18 18:46:442211cfTLNu0Ok7i.I||57
シャシモークさん、東町551番地に予約させて頂きました。
土使いLV80は育てても強くはならないので(強そうなのは名前だけです)
勝手ながらブラックウルフも予約させて頂きました。
この子はLV30まで育てる根気が必要ですが、
LV30でウルフ団になると使えると思いますので
こちらの方が宜しければ土使いは放置して頂いてかまいません。

4/18 18:50:02211cfTLNu0Ok7i.I||581
*アラレ*さん、もう充分凄いですv
魔力に気を取られてるからかしら…orz
CHIBIは助け合いも醍醐味ですからね〜♪
焦らずゆっくり頑張って下さいv
何も逃げません〜←逃げモンスとか祭りはぼけっとしてると去りますけど;

4/18 18:51:522211cfTLNu0Ok7i.I||349
シャシモークさん、お引取り有難う御座いました♪
根気が必要ですが、頑張って進化させてあげて下さいねv

4/18 18:53:542211cfTLNu0Ok7i.I||389
それでは、落ちる時間になりましたので完了させて頂きます。
皆さん、有難う御座いました(ぺこり)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX