戻る
77198いろいろ売りますピマ4/18 20:25:302219cfxGaNakSkoZ2
クーラーボックス(猫)
手乗り魂α
エルフの弓
聖なるナイフ+1
火の秘薬
チビ学園鞄α
七分丈ズボン白

以上を全て、交渉で売ります。希望額を添えて、レスお願いします。
すぐにお返事できなくて、其方が落ちてしまったら、ホム茶にお呼びする可能性もあります;
お許しください…><;

特攻隊長4/18 20:30:332191cf0oHMxFgK.eE||886
手乗り魂αかいたいです
希望は1200Gです

トゥーランドット4/18 20:32:452184cfCLYdu0h.7FA||655
クーラボックス(猫)を買いたいです。
希望額は御幾らでしょうか?

ピマ4/18 20:51:192219cfxGaNakSkoZ2||812
今晩は。特攻隊長さんトゥーランドットさん。 レス有り難う御座います。

特攻隊長さん、ではその価格で城下2230番地に予約しておきます。お暇な時にどうぞ。

トゥーランドットさん、んーっと。依頼品ですので2000Gくらいは、ほしいんですけど、
如何でしょうか? お返事お願いします。

ムネオ4/18 20:53:492195cfZt8Bwvt14vI||247
今晩は。
チビ学園鞄αを見せてもらえますか?

トゥーランドット4/18 20:55:22184cfCLYdu0h.7FA||304
2000Gでお願いしますm(*_ _)m

ピマ4/18 20:59:102219cfxGaNakSkoZ2||455
今晩は。ムネオさん
ごめんなさい><; 装備できないんです…。
装備lvは45ですので、装備してみますか??

了解です! 今から予約しますのでお暇な時にどうぞ。>トゥーランドットさん

ムネオ4/18 20:59:502195cfZt8Bwvt14vI||144
と、そうでしたか。
では、試着させて頂きたいです。

ピマ4/18 21:0:392219cfxGaNakSkoZ2||589
城下2230番地です♪

ピマ4/18 21:1:452219cfxGaNakSkoZ2||270
送りました。

ムネオ4/18 21:2:382195cfZt8Bwvt14vI||610
届きました。
いい感じですね、おいくらでしょう?
3000くらいが希望です。

トゥーランドット4/18 21:3:332184cfCLYdu0h.7FA||831
ピマさん、有難う御座います^^
塔を下ったら参りますので宜しくお願いします。

ピマ4/18 21:3:432219cfxGaNakSkoZ2||618
3000Gですね^^了解です。 では、それでお願いします。

ピマ4/18 21:4:332219cfxGaNakSkoZ2||478
はい^^ 此方こそ有り難う御座いました♪ これからもなにかあれば宜しくお願いします。>トゥーランドットさん

ムネオ4/18 21:4:582195cfZt8Bwvt14vI||171
入金させて頂きました。
届きましたか?

ピマ4/18 21:5:212219cfxGaNakSkoZ2||753
Gを確認しました。が、333G多いのですが、これは何のGでしょうか?>ムネオさん

ピマ4/18 21:5:572219cfxGaNakSkoZ2||380
皆様、有り難う御座いました。これから落ちるので完了させていただきます。

ムネオ4/18 21:6:122195cfZt8Bwvt14vI||785
えーと、税金分です。
届いたみたいで良かったです、有り難うございました。

ピマ4/18 21:7:192219cfxGaNakSkoZ2||779
あ。そうでしたか^^; わざわざどうも有り難う御座いました。またご縁があれば宜しくお願いしますm(_)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX