戻る
77220ドッサリ売るぞ〜〜買って下さい。時空戦士4/19 16:11:485893cfd3ap7nubiF2
@パワーリスト+1 1284G

Aブロンズレグス+1 1492G

Bマリンレグスα 934G

追加有り。たま〜に。見て下さい。よ〜〜ん

取り引き場所は、城下 ぴのこ 半獣 ズパ商業区で、行います。

キャンセル ×罰×罰×罰×だめだよ〜ん。

転売は、関係なくしたかったら、して下さい。

もしも、欲しい人が、いっぱい居るようでしたら、オークション系で・・・!!

まぁ〜。いろいろ宜しくお願い致します。

あと、売りたいに、関係のないこと(余計な事)は、レスしないで下さい。

@ A B に対しての質問は、受けます。それはOKです。(追加物も)

そう言うことで、宜しくお願します。^−^

超獣小力4/19 16:13:395914cfnVQT69Eczxw||176
マリンレグスって盾ですか?

時空戦士4/19 16:14:25893cfd3ap7nubiF2||986
足鎧です。

時空戦士4/19 16:26:255893cfd3ap7nubiF2||535
下半身装備と言った方が良かったかな??

時空戦士4/19 16:31:375893cfd3ap7nubiF2||26
終わりです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX