戻る
77238お売り致します。4/19 19:15:202211cfTLNu0Ok7i.I
かぼちぃLV5(ハロウィン祭り/300Cペット「かぼちゃ」の進化)
よむくり(もみじ祭り/300Cペット)

能力は攻略サイト様にてお調べ下さい。
引渡しは東町551番地になります。

ねねこ4/19 19:17:522227cfZteGfL3Xl2w||700
こんばんは*^^*
かぼちぃちゃんとよむくりちゃん、両方頂きたいですが、
おいくらくらいなのでしょうか?

4/19 19:22:302211cfTLNu0Ok7i.I||712
ねねこさん、今晩はv御久しぶりです♪
かぼちぃは2万Gくらいかな?っと思ってるのですが(値下げ可能です)、
よむくりは相場が分からなくて;
処分ですので、ねねこさんのご希望額でお売り致します♪

ねねこ4/19 19:25:132227cfZteGfL3Xl2w||285
ご無沙汰してます><
覚えていて頂けて、嬉しいです♪
去年の夏はありがとうございました*^^*

かぼちぃ2万Gでお願いします*^^*
よむくりは、希望としましては3万G〜5万Gくらいなのですが、大丈夫でしょうか?


4/19 19:28:502211cfTLNu0Ok7i.I||929
ではかぼちぃ2万G、よむくり3万Gにて予約させて頂きますねv
お手隙の際にお引取り下さい。

こちらこそ有難う御座いました♪
お陰で随分と助かりました///

ねねこ4/19 19:31:202227cfZteGfL3Xl2w||614
ありがとうございます〜*^^*
今日中には引き取りに伺います♪

お役に立てたのでしたら、私もとっても嬉しいです。

去年の秋は殆どログインできなかったので、可愛いこたちを譲って頂けて、幸せです*^^*
かぼちゃんもくりちゃんも、可愛がりますね〜。

4/19 19:31:452211cfTLNu0Ok7i.I||533
東町551番地に予約させて頂きました。
また機会がありましたらお願いします(ぺこ)。
予約ミスがありましたたらおっしゃって下さいね。

4/19 19:33:62211cfTLNu0Ok7i.I||891
可愛がってあげて下さいね〜v
ねねこさんなら安心できます♪
ではこちらは完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX