戻る
77239★ズバお化け屋敷の浴衣セット★よすぃみ4/19 19:15:522191cfJLNi9sn/kNc
ズバングで売っている
『おてんば浴衣・浴衣女の下駄』のセットを売ります☆
ズバングで買うと350Gと300Gですが、
セットで350Gでお売りします(^^)

これからお化け屋敷に行かれる方はこの機会にぜひどうぞ☆

それでは宜しくお願いしますm(__)m


苺ミルク4/19 19:32:492221cft/PX0Qukrrg||228
欲しいです

よすぃみ4/19 19:34:322191cfJLNi9sn/kNc||402
ありがとうございます(^^)
東町556に予約します☆

よすぃみ4/19 19:36:82191cfJLNi9sn/kNc||112
予約しました☆
ご都合の宜しい時にどうぞ(^^)

苺ミルク4/19 19:38:202221cft/PX0Qukrrg||604
引き取りました^^ありです!ぁの、、チビとらみ売ってくれませんか??(値段は。。。500G位が良いです

よすぃみ4/19 19:41:182191cfJLNi9sn/kNc||29
ありがとうございました(^▽^)

チビとらみは自分用ですので、すいませんがお売りできません(--;
ごめんなさいm(__)m

苺ミルク4/19 19:44:112221cft/PX0Qukrrg||347
いえぃえこちらこそ無理言ってすいませんでした!!でゎぁ〜^^

よすぃみ4/19 19:45:402191cfJLNi9sn/kNc||671
ありがとうございました(^^)

では完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX