戻る
77269真金系お売りします。結城4/20 15:8:532032cfaeaB/5I5uWE
真ゴールデンヘルム(在庫1) 15万G(税込)
真ゴールデンメイル(在庫2) 9999G
真ゴールデンレグス(在庫2) 9999G

以上をお売りします。
欲しい方はレスお願い致します。
北町223番地にて予約でお出し致します。

装備レベル・能力等はご自分でお調べ下さいませ。
また、購入後の即転売は禁止させて頂きます。
少なくとも、3ヶ月ほどはご自分でご使用下さいませ。

ぽっぽ4/20 16:8:32222cfPFnwis8OTjU||607
こんにちは結城さん^^
ヘルムくださいな^^

結城4/20 16:10:522032cfaeaB/5I5uWE||609
≫ぽっぽ様
こんにちは^^レス有難う御座います。
現在、搭にいますので予約が遅くなってもよろしいでしょうか?

ぽっぽ4/20 16:19:412222cfPFnwis8OTjU||385
構いませんよ〜^^。私ぽっぽも今洞窟の入り口付近をウロウロしてて、引き取り遅くなるかな〜と思っていたのです。どうぞごゆっくり^^

結城4/20 16:26:332032cfaeaB/5I5uWE||140
≫ぽっぽ様
有難う御座います^^
一応、本日中にはお出しするようにしますので。
ぽっぽ様も洞窟ウロウロに専念されて下さいませv
お出ししましたら、こちらにてご報告させて頂きますね。

結城4/20 17:24:582032cfaeaB/5I5uWE||682
≫ぽっぽ様
大変遅くなりました^^;
今、北町223番地に予約でお出し致しました。
お時間のある時にお引き取り下さいませv
有難う御座います。

残りのメイル、レグスもホームに出しました。
一応、完了致します。

ぽっぽ4/20 19:55:502222cfPFnwis8OTjU||911
遅くなりましたが引き取りました。ありがとうございました^^
またなにかありましたらよろしくお願いします。

結城4/21 10:8:582032cfoPsDOy0YMuM||361
≫ぽっぽ様
お引き取り有難う御座います。
こちらこそ、またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX