戻る
77271ヘイパーマーケットηVol711ヘイパー4/20 16:25:462181cfHtbuZ9Kn3Ts
販売品
☆リップドレス・ヒール赤  ☆マスクメロンI
★聖夜(サブ)の剣II★魔獣っ娘イヤーB
☆ヴァルカンの兜   ☆王の杖I
★水鳥の剣      ★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆氷の書
★ハートエンジェル  ★デビルハルバード
☆白竜の杖α      ☆海賊
★ブリキロボ1号    ★青ロボアーマー・ヘッド
☆ヌンチャクβI    ☆手榴弾

ヘイパー4/20 16:25:552181cfHtbuZ9Kn3Ts||630
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー4/20 16:26:02181cfHtbuZ9Kn3Ts||504
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グランドアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

D・坂野4/20 16:45:526111cfxsVklCYk/2E||618
こんにちは。イベントの景品、たった今引き取らせていただきました。ありがとうございました。遅くなって申し訳なかったです。友人がLV59で魔法使いから戦士に転職なんで、プレ用として使用させていただきますね。

んで、今回は買取をお願いしたいのですが…。

Xmasにゃん・塩あられ・うさ天使・神槍ブリューナク

以上です。

ヘイパー4/20 16:55:542181cfHtbuZ9Kn3Ts||569
D・坂野様>どもノ おはようですー
景品お引取りどうもです^^ お好きなようにお使いくださいな〜ヽ( ´ー`)ノ

えっと、買取のほうですが、ブリューナク1万(?)
ですかね?
どんなものなのかよく知らないです(==;

D・坂野4/20 16:58:586111cfxsVklCYk/2E||808
ブリューナクの情報を…。

LV200・攻撃900・魔力40・各属性10

アルテミスDrop4です。価値2万です。

ヘイパー4/20 17:0:62181cfHtbuZ9Kn3Ts||141
ふむ・・・今調べてみましたが、アルテミスさんのドロップのようですね。
ただ、今となってはコレクあいてむでしょうか^^;
4万Gにてー

D・坂野4/20 17:2:186111cfxsVklCYk/2E||661
畏まりました。4万じゃ高そうなので、22222Gで予約しました。

ヘイパー4/20 17:3:02181cfHtbuZ9Kn3Ts||944
ふむ・・・これぐらいならいいかしら・・・?
でも、強そうなので、欲しがる人いるかもしれませんよ?
かっこいい名前ですし。

D・坂野4/20 17:3:496111cfxsVklCYk/2E||358
でもここだけの話、装備制限が…。(内緒ですよ?)

ヘイパー4/20 17:4:342181cfHtbuZ9Kn3Ts||472
Σ( ̄□ ̄)!
あ、あー^^;
あー・・・わかりました^^;
んでは、それにて買取ますですー

D・坂野4/20 17:6:326111cfxsVklCYk/2E||877
そういえば、Cものは随分はけたようですねぇ。

ヘイパー4/20 17:8:172181cfHtbuZ9Kn3Ts||295
ええ、知り合いに、箱モノ集めてる人がいましてね。
全部そちらに。

D・坂野4/20 17:9:356111cfxsVklCYk/2E||632
そんな方がいらっしゃるんですか…。その方はすべて集まったのでしょうか?また多めに入ったんで、出しましょうか?

ヘイパー4/20 17:11:562181cfHtbuZ9Kn3Ts||74
ん〜、君箱5は、王角が始めてって言ってましたねぇ。
君箱5なら、購入するかも
魔槍βは流石に高いですけどね^^;

D・坂野4/20 17:13:536111cfxsVklCYk/2E||153
魔貴族の服・魔貴族のズボンA・皆殺しの魔槍α・白竜王テイムβ

君5はこれだけならありますね。価格次第で出しますが。(ズボンA・テイムβは複数所持なんで、どうでも出せますけど。)

D・坂野4/20 17:15:176111cfxsVklCYk/2E||386
テイムαも1個ありました。

ヘイパー4/20 17:18:142181cfHtbuZ9Kn3Ts||109
ふむふむ、いくらぐらいがいいデスか?

D・坂野4/20 17:19:406111cfxsVklCYk/2E||311
っと、ちょっと急用出来てしまったんで・・・。明日以降でもいいですか?(価格はヘイパーさんの希望優先で)すぐ出るので返事確認できませんが…。本当に申し訳ないです。

ヘイパー4/20 17:20:192181cfHtbuZ9Kn3Ts||564
ん、了解ですー
では、また明日以降お願いします^^

竹刀4/20 17:28:212205cfkoNTlYk2Xec||779
いらっしゃいませ〜

ドロンちょ4/20 17:40:472212cfjd4v3likk1o||414
こんにちは^^
カレットお買い上げありでしたm(__)m
手榴弾はおいくらでしょうか?

ヘイパー4/20 17:44:142181cfHtbuZ9Kn3Ts||439
あら、いらっしゃいませー
カレットありがとうございます^^

えっと、手榴弾のほうですが、20万G希望ですねー

ドロンちょ4/20 17:46:532212cfjd4v3likk1o||481
んじゃその値段でお願いします〜^^
あと、デビルハルバードは幾らで売るのでしょうか???
私も売りたいのですが相場知らずで^^;

ヘイパー4/20 17:47:452181cfHtbuZ9Kn3Ts||978
はいはいー、ではお出ししますねー

デビハルはー・・・ぶっちゃけあまり考えてないです^^;
40万ぐらいですかね?
よく知らないです

ドロンちょ4/20 17:52:462212cfjd4v3likk1o||478
頂きました^^
有難うございます〜^^

やっぱそれぐらいはするのですね^^
能力は結構良いですし・・・売るのやめようかな

情報も有難うございましたm(__)m

ヘイパー4/20 17:53:72181cfHtbuZ9Kn3Ts||874
はいはい、確認しました〜
ありがとうございました^^

oka4/20 17:55:422101cfG3iVlBvrrGU||281
スペシャルへブンはおいくらですか?
コスプレと思ったりしてるので、できるだけ安めなら買いたいのですが

oka4/20 17:56:192101cfG3iVlBvrrGU||980
もう少ししたら落ちますので、間に合わなかったら又今度お願いします

ヘイパー4/20 17:57:512181cfHtbuZ9Kn3Ts||173
15万G希望でありますねー

ぽっぽ4/20 18:15:512222cfPFnwis8OTjU||606
こんにちは^^。先日は総合掲示板にて情報をいただきましてありがとうございます。大王様には昨夜「真珠」の手土産無しでご挨拶にうかがい、小石を賜りました笑。
さてデビルハルバートが欲しいかな〜なんて思ってるのですがいかほどでしょう?

ヘイパー4/20 18:19:572181cfHtbuZ9Kn3Ts||999
あらあら、おはようございますヽ( ´ー`)ノ
あぁ、この「おはよう」は、俺の挨拶のデフォですので、気にしないでください(聞いてない

あー・・・「真珠」というのは、黒真珠というアイテムの通称で、今では手に入らなくなった非常に堅いアクセなのです。防御15という堅牢さ。
ものっそい値段が張るので、アイアン+2辺りで妥協するのが、現在の方針かと^^;
とりあえずは、大王様殲滅おめでとうです〜

さて、肝心のデビハルですが、あんまり値段考えてません(ぁ
一応の目安はありますがー・・・いくらぐらいがいいですかね?

ヘイパー4/20 18:36:312181cfHtbuZ9Kn3Ts||214
ふむ?落ちてしまわれたかしら?
もうしばらく待ってみて、いらっしゃらなければとりあえず店じまいですー

ぽっぽ4/20 18:38:382222cfPFnwis8OTjU||6
黒真珠のことでしたか。ときどき大変な高額で取引されているのを見ますが、全く手が出ません。でもひょっとして「真珠」をちらつかせてもう一度槍でつんつんすれば、もっといいものをお土産にくれるんじゃないかとも思っています笑。ただ大王様に逢うまでに、あんなにたくさんの妖怪に取次ぎを頼まないといけないのがネックでして…。

上の方のレスで値段の話してたんですね、あんまり見てませんでした。40万ですか、まぁそんなところ?なのでしょう。もちろんもっと安ければ嬉しいけど笑。40万ほどで^^

ヘイパー4/20 18:45:92181cfHtbuZ9Kn3Ts||419
はい。通称「真珠」です
今の相場だと、150万ぐらいですかね?
もっとかも。
ちなみに、大王様がくれるものは、完全に運らしいです。
道順や、装備など、色々研究されましたが、どれも効果は無いようで。

一応、デビハルは444444G希望なのですー^^;
結構な当たりアイテムでありますしねー。

ぽっぽ4/20 18:56:472222cfPFnwis8OTjU||639
レス遅くなって申し訳ありません。40万プラス税ということですね。いいですよ^^

ヘイパー4/20 18:59:152181cfHtbuZ9Kn3Ts||59
いえ、構わないですよーヽ( ´ー`)ノ
では、お出ししますね^^

ぽっぽ4/20 19:3:492222cfPFnwis8OTjU||775
おねがいします^^
あ、引き取り少し遅れます。今から飯落ちなんで。申し訳ありません。

ヘイパー4/20 19:4:352181cfHtbuZ9Kn3Ts||281
はいはいー、了解しました^^
引取りのほう、手適当にお願いしますです〜ヽ( ´ー`)ノ

ロビル4/20 19:7:312221cfjDKKK0CGX4s||230
こんばんは シャープセイバーを2日借りるとおいくらになりますか?

ヘイパー4/20 19:8:532181cfHtbuZ9Kn3Ts||607
はいはい、おはようございます〜
シャープは200万とみていますので、1日1万で、2日で2万ですねー。
一応、2週間以上借りる場合、1日4千円引きになりますが、どうしますか?

ヘイパー4/20 19:10:592181cfHtbuZ9Kn3Ts||622
円じゃないですね^^;
Gです。
初歩的なミス

ロビル4/20 19:12:202221cfjDKKK0CGX4s||645
(´・ω・` ) 聖獣倒しに借りようかなあ と思ってるんでー。。

んー。

ちょいと考えてもよろしいですか?

ヘイパー4/20 19:13:422181cfHtbuZ9Kn3Ts||143
いいですよー
いくらでも考えてくださいな〜

巫女4/20 19:15:342201cfEb4RlYuHaic||720
´ー`)ノ〈■~~おはようございます。

ヘイパー4/20 19:15:552181cfHtbuZ9Kn3Ts||372
おhh(終了

巫女4/20 19:29:192201cfEb4RlYuHaic||37
ほぇぇ〜

ヘイパー4/20 19:30:352181cfHtbuZ9Kn3Ts||755
というわけで、おはようです(ぁ

ロビル4/20 19:39:152221cfjDKKK0CGX4s||468
えーと 考えた結果、やっぱりやめようかと思いますorz
ごめんなさい^^;

ヘイパー4/20 19:40:152181cfHtbuZ9Kn3Ts||843
了解ですー

では、そろそろ終了です

巫女4/20 19:40:432201cfEb4RlYuHaic||123
お疲れ様でした〜(ぇ

ぽっぽ4/20 19:59:72222cfPFnwis8OTjU||184
完了されてますが一応…。
引き取りました。ありがとうございます^^
またなにかありましたらよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX