戻る
77314清めのこてα蒼夢4/21 15:21:42191cfgv1nYPBB2fQ
清めのこてαを税込み22222Gで売ります。4時前に所用で落ちますが、23時もしくは明日の午前中までにはレスできると思うので、返信お願いします。転売◎です。

Fマリノス4/21 15:30:382021cfquSXBeNzceM||55
もう少し値下げできませんか?

蒼夢4/21 15:37:102191cfgv1nYPBB2fQ||719
返信ありがとうございます。どのくらいがいいでしょうか?

Fマリノス4/21 15:42:512021cfquSXBeNzceM||327
どのあたりまで値下げできますでしょうか…。

蒼夢4/21 15:45:332191cfgv1nYPBB2fQ||932
うっ…なかなか難しい質問ですね・・・私自身相場に疎く他のスレで2万位?と聞いたのですが1万5千でいかがでしょう?

Fマリノス4/21 15:48:302021cfquSXBeNzceM||452
では1万5000Gでお願いします。
引き取りは聖域から戻ってからで宜しいでしょうか?

蒼夢4/21 15:50:112191cfgv1nYPBB2fQ||124
はい。というか、今からサークルで私が落ちるんですよ・・・復帰は上のとうり深夜もしくは明日の午前中になるかと…

Fマリノス4/21 15:58:302021cfquSXBeNzceM||583
返事遅れました。申し訳ないです。

>>明日引き取らせていただきます。
  ホームを所持していらっしゃらないらしいですので、取引は何処で
  行いましょうか・・・

蒼夢4/21 16:0:272191cfgv1nYPBB2fQ||825
死者の町以外の町施設でお願いします。

蒼夢4/21 16:1:322191cfgv1nYPBB2fQ||801
すいません、時間がギリなので落ちさせていただきます><

Fマリノス4/21 16:27:392021cfquSXBeNzceM||985
分かりました。プリ塔から降り次第、Gを
送っておきます。

金の粒4/21 16:50:42101cfg2sRBBvYUEs||157
22222Gで買いたかったけど遅かったようですね・・・残念。

蒼夢4/21 23:44:412191cfgv1nYPBB2fQ||846
Fマリノス様>アイテム送りましたので入金お願いします。
金の粒様>また機会があればよろしくお願いします。

Fマリノス4/22 7:10:102021cfmLGnr9ipqYo||786
確認&入金完了しました。

ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX