戻る
77330大貴族の鏡売ります。卍風邪身卍4/21 18:15:382202cf9y7r32vn0gE
相場から額落ちして15万Gで販売したいと思います。
相場28万Gのこの装備アイテム!安いです。
言っておきますが転売ではありませんからね。
一番最初に、「買います」と打った人が買うと言う事になります。
書き込みはお早めに・・・締め切りは・・4/21・・今日の・・8時までもつかどうかわかりませんが・・(その前に書き込みしてくれるとうれしいです)
では、書き込みどうぞ・・

※荒しは絶対にしないでください1万Gの罰金です。

空雲4/21 18:26:432202cfo6DZef9w13U||804
えぇ・・・・どうしてあなたがそんな物を?

テリヤキ4/21 18:27:32184cfNt3Wi6KpSLQ||569
スレ主に。荒らしに1万Gの罰金を請求したところで、払うと思いますか?

卍風邪身卍4/21 18:35:122202cf9y7r32vn0gE||796
空雲さんにお答えします!友達から貰って売っといてといわれてだしてるんですけど・・悪いですか?

テリヤキさんにお答えします・・ズ・バ・リ・・そうですな!!
だけどまあ・・

しょぼた君4/21 19:2:342211cflH1oFfivGe2||841
大貴族の鏡は存在していません。
悪魔くんBOX5の魔貴族の鏡の事でしょうか?

卍風邪身卍4/21 19:25:82202cf9y7r32vn0gE||952
あ・・そうですそうです!!ごめんなさいm( )m

卍風邪身卍4/21 19:27:72202cf9y7r32vn0gE||854
お願いします!だれか買いませんか・・・・グリーンドラゴンほしいので!!!

ホルマリン漬け4/21 20:47:241988cfgr2C.xCBdFU||803
では、グリーンドラゴン3匹との交換でokでしょうか?

卍風邪身卍4/21 22:58:392202cf9y7r32vn0gE||98
グリーンドラゴン一体でいいですよ^^あたできるかぎりのお金で・・
1000Gとグリーンドラゴンでいいですよ

卍風邪身卍4/21 23:2:462202cf9y7r32vn0gE||157
私にはいらない物なのでね・・

卍風邪身卍4/21 23:4:482202cf9y7r32vn0gE||770
相場28万なんで・・今の所持金+グリーンドラゴンでどうでしょう・・
なにか嫌な点があればいって下さい

おかちゃん4/21 23:10:522201cfsMU42aanEeM||410
グリーンドラゴン+1000G=魔貴族の鏡

なら買っても良いけど、ホルマリン漬けさんが先客か。

卍風邪身卍4/21 23:27:12202cf9y7r32vn0gE||621
ホルマリンさんいないんですよね・・しかも買いますとはいってないんで
大丈夫ですよ・・

おかちゃん4/21 23:28:582201cfsMU42aanEeM||983
そう?それなら僕が買おうかな?
グリーンドラゴンは北町100に出すけど、アイテム先渡し大丈夫?

おかちゃん4/21 23:29:502201cfsMU42aanEeM||300
あっ、今エルフにいるのか。それじゃ、エルフに出しましょうか?

卍風邪身卍4/21 23:31:342202cf9y7r32vn0gE||946
おねがいします

おかちゃん4/21 23:32:422201cfsMU42aanEeM||405
分かりました。では、今エルフに飛びますので、アイテム渡して下さい。
そしたらグリーンドラゴンと1000Gを渡すんで。

卍風邪身卍4/21 23:35:432202cf9y7r32vn0gE||765
本当ですか?まず1Gでグリーンドラゴン売っておいてください。
買ったら渡しますので・・

おかちゃん4/21 23:35:522201cfsMU42aanEeM||345
着きました。僕に魔貴族の鏡を渡したら、ここにレスお願いします。
確認がとれたらエルフ474にグリーンドラゴンを予約で出しますので。

おかちゃん4/21 23:36:562201cfsMU42aanEeM||398
大丈夫ですよ。このレベルで詐欺をするわけ無いので。

卍風邪身卍4/21 23:38:112202cf9y7r32vn0gE||554
渡したぞ〜〜

おかちゃん4/21 23:38:482201cfsMU42aanEeM||797
アイテムを先渡しできないなら、この取り引きキャンセルしますがどうします?

おかちゃん4/21 23:39:252201cfsMU42aanEeM||608
あっ、今受け取りました。では今だします。

卍風邪身卍4/21 23:42:172202cf9y7r32vn0gE||675
こっちもグリーンドラゴン貰ったよ・・あとは1000Gです

おかちゃん4/21 23:43:142201cfsMU42aanEeM||332
グリーンドラゴンをエルフ474に予約で出しました。
それと今1万Gを渡しました。
1000Gと言う約束ですが、まぁ、おまけですw

おかちゃん4/21 23:44:82201cfsMU42aanEeM||344
税金引かれているから9000Gになっていると思うけど。

卍風邪身卍4/21 23:44:422202cf9y7r32vn0gE||824
あ・・ありがとうございます!!!本当に!!!!
この恩は忘れません!

卍風邪身卍4/21 23:45:32202cf9y7r32vn0gE||338
では完了します。

おかちゃん4/21 23:45:592201cfsMU42aanEeM||605
いえいえ。こちらこそありがとうございました。
又何か機会があった時はよろしくお願いします。ではでは。

卍風邪身卍4/21 23:47:322202cf9y7r32vn0gE||755
はい・・また今度HOMEよりますんで^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX