戻る
77346ヘイパーマーケットηVol712ヘイパー4/21 19:50:42181cfHtbuZ9Kn3Ts
販売品
☆リップドレス・ヒール赤  ☆マスクメロンI
★聖夜(サブ)の剣II★魔獣っ娘イヤーB
☆ヴァルカンの兜   ☆王の杖I
★水鳥の剣      ★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆氷の書
★ハートエンジェル  ★ロマンス桃Iペチ・コート
☆白竜の杖α      ☆海賊
★ブリキロボ1号    ★青ロボアーマー・ヘッド
☆ヌンチャクβI

ヘイパー4/21 19:50:122181cfHtbuZ9Kn3Ts||87
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー4/21 19:50:152181cfHtbuZ9Kn3Ts||509
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グランドアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

プー4/21 19:51:316037cfnCvt/SLaw62||439
ヌンチャクβI
はいくらで売ってもらえますでしょうか?

ヘイパー4/21 19:53:292181cfHtbuZ9Kn3Ts||427
プー様>155555G希望ですー

ホルマリン漬け4/21 19:54:141988cfgr2C.xCBdFU||766
コンバンワー♪
斬鉄剣売却希望ですー^

プー4/21 19:54:376037cfnCvt/SLaw62||47
購入希望ですがGがあまりないためアイテム鑑定御願いします
金太郎の旗
のみですw

プー4/21 19:55:336037cfnCvt/SLaw62||361
ちなみに友達のHOMEにあるため(二つ有り)
取引が遅れます

特攻隊長4/21 19:56:572191cf0oHMxFgK.eE||462
査定お願いしたいんですが ゴブリンキング と こっこ の査定お願いします
どんなに安くても文句言いませんので

ヘイパー4/21 19:57:232181cfHtbuZ9Kn3Ts||728
ホルマリン漬け様>おはようですー
斬剣は、5万Gにてですねー

プー様>0ですー(==;
一応俺からの賞品なので、買取不可です(;´д`)

ホルマリン漬け4/21 19:57:541988cfgr2C.xCBdFU||985
700回到達おめです^^;
1000回頑張ってください☆ミ」

ヘイパー4/21 19:57:562181cfHtbuZ9Kn3Ts||201
特攻隊長様>ん〜・・・どちらも特に価値がないのですよ・・・
ゴブキンも、最近はめっきり安くなってしまいましたし。

プー4/21 19:58:586037cfnCvt/SLaw62||791
此方の残高が10万のため10万+税で購入は不可でしょうか?

ホルマリン漬け4/21 19:59:01988cfgr2C.xCBdFU||432
うーん、5万ですかー・・・
引きますです〜
15万ほどを希望していたのですが・・・

D・坂野4/21 20:0:306111cfxsVklCYk/2E||192
こんにちは。昨日は本当に申し訳ありませんでした。以下の交渉を再開させていただいてもよろしいでしょうか?

魔貴族の服・魔貴族のズボンA・皆殺しの魔槍α・白竜王テイムα・β

うえしん4/21 20:1:72182cfRVnL186w.e6||338
ヘイパーさん。
斬鉄剣を5万で売ってくれませんか?

うえしん4/21 20:2:322182cfRVnL186w.e6||233
ミス間違いました。

ヘイパー4/21 20:3:442181cfHtbuZ9Kn3Ts||404
プー様>5万引きは、若干厳しいです。
何か、アイテムペット使っていただければ値下げも考慮しますが・・・

ホルマリン漬け様>はいはいー。
了解しました

坂野様>いえいえ、構いませんよ〜
大抵毎日いますし〜ヽ( ´ー`)ノ
一応、買取とすれば5万なのですが、希望等ありますか?

うえしん様>えーっと?
斬剣は売り物じゃないですよ?買取希望のものです

プー4/21 20:5:16037cfnCvt/SLaw62||30
今いそいでG貯めてますがあと20分ほどですこしはたまりそうです。。。
今から風呂洗ってくるんで返事遅れますがいくらまで値下げできますでしょうか?

D・坂野4/21 20:5:326111cfxsVklCYk/2E||391
1個5万Gということなのでしょうか?それと、この商品は公開でしょうか?(その収集してる方限定で出すのかどうか…。)もし、公開なら売りたくはないのですが。(集めてる人用に入荷してほしいので)

特攻隊長4/21 20:9:442191cf0oHMxFgK.eE||350
横スレスミマセンね・・・汚くして・・・
では去りますゥまたいつか来ますねww

ヘイパー4/21 20:10:362181cfHtbuZ9Kn3Ts||862
プー様>えっと、普通に値下げますと、税分を取り下げるぐらいでしょうか

坂野様>ええ、1個5万ですね。
ただ、これらは全て、集めている方に入荷する分です〜
俺への儲けは0ですね

ヘイパー4/21 20:10:572181cfHtbuZ9Kn3Ts||450
いえ、構わないですよー
ではまたー

プー4/21 20:11:316037cfnCvt/SLaw62||863
了解です
では15万でHOMEに出してもらえますか?(今日中に引き取ります)

D・坂野4/21 20:11:326111cfxsVklCYk/2E||671
儲け0入荷ですか。では、若干出るよう4444Gで予約しますがよろしいでしょうか?

ヘイパー4/21 20:16:502181cfHtbuZ9Kn3Ts||874
プー様>はい、了解しましたー
引き取りは、2日程度なら普通に待てます故、のんびりとうぞー

坂野様>ええ、もし、坂野様が1Gで出した場合、集めている方に1Gで売りますよ〜
掛け値なしの、儲け0です。

D・坂野4/21 20:16:516111cfxsVklCYk/2E||764
ちょっと急ぎなので投げました。適当に入金して置いてください。(連日申し訳ないです)

プー4/21 20:18:206037cfnCvt/SLaw62||30
ありがとうございます^^

ヘイパー4/21 20:19:472181cfHtbuZ9Kn3Ts||984
はい、ありがとうございます^^
感謝、感謝です〜(* -.-)(* _ _)ペコリ

プー様>はいはい〜
では^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX