戻る
77349いろいろ売りますピマ4/21 20:18:372219cfxGaNakSkoZ2
■イチゴリボン2U
■火の秘薬
■聖なるナイフ+1
■七分丈ズボン白
■エルフの弓
■布鉄の盾
■マリンレグスα
■鬼の指輪

を売ります。あと、もう少しで落ちなければならないので、もしこのスレで連絡が取れなくなってしまった場合、ホム茶にお呼びするかもしれません、ご了承ください…。
尚、希望額を添えてレスお願いします。試着もokです。

ピマ4/21 20:19:242219cfxGaNakSkoZ2||428
此方も全くの相場知らずです。希望額を添えていただければ、その価格でお出しできるかもしれません...

さきんこ4/21 20:25:122191cfRQxf4/KLQ6Y||504
こんにちわ☆
まだ買うかわかりませんが、イチゴリボン2Uを見せて欲しいです♪

はっぴ〜4/21 20:28:12191cfIHAloWwiKWo||365
「エルフの弓」15Gで、おねがいします!

微笑みクロバット4/21 20:31:212221cf7g0xNys.3BM||322
マリンレグスαを600でお願いできますか? 

微笑みクロバット4/21 20:32:352221cf7g0xNys.3BM||842
鬼の指輪&火の秘薬で2000でお願いできますか?

ピマ4/21 20:33:72219cfxGaNakSkoZ2||380
今晩は、さきんこさん はっぴ〜さん

イチゴリボン2Uは、このような感じです。(私には似合ってませんが…>さきんこさん

すいません。15Gでは無理です><; 依頼アイテムなので…>はっぴ〜さん

ピマ4/21 20:34:292219cfxGaNakSkoZ2||889
今晩は。 微笑みクロバットさん

もう少し上がらないでしょうか…?すいません、無理いってしまって。金欠なのです。

はっぴ〜4/21 20:38:402191cfIHAloWwiKWo||405
では、30Gは、どうですか?

微笑みクロバット4/21 20:38:542221cf7g0xNys.3BM||986
3つで3000でどうですか?

微笑みクロバット4/21 20:41:592221cf7g0xNys.3BM||684
すみません。レグスってどこ装備でしょうか?

ピマ4/21 20:42:352219cfxGaNakSkoZ2||359
了解です♪ 本当にすいません><; 有り難う御座います。>微笑みクロバットさん

すいませんが、無理です><; 2000以上はほしいところです>はっぴ〜さん

ピマ4/21 20:42:492219cfxGaNakSkoZ2||131
足ですね。>レグス

さきんこ4/21 20:44:302191cfRQxf4/KLQ6Y||404
おっかわいい・・・!(●≧u≦●)
では買いたいです!!700Gほどはどうでしょうか??
もっと高くも出来ますが・・・!!

微笑みクロバット4/21 20:45:392221cf7g0xNys.3BM||738
じゃあ、受け渡しはどこにしますか?

ピマ4/21 20:46:162219cfxGaNakSkoZ2||156
もう少し上がりませんか? いろいろなひとにこんなことを言って、申し訳ないですorz

微笑みクロバット4/21 20:48:82221cf7g0xNys.3BM||178
僕もですか?

さきんこ4/21 20:50:92191cfRQxf4/KLQ6Y||33
いや大丈夫ですよ!!
では850Gほどでは・・・?
もっと高いほうが良ければ遠慮せずに言ってくださいね♪

ピマ4/21 20:55:342219cfxGaNakSkoZ2||969
いえ。微笑みクロバットさんは、3つで3000Gで城下2230番地にて予約させていただきました。 ありがとうございました。

さきんこさん、では850Gで城下2230番地にて予約させていただきます。

ピマ4/21 20:57:372219cfxGaNakSkoZ2||657
御二方、お暇な時にでもお引取りください。 ちょっと落ちるので完了させていただきます。

有り難う御座いました。

はっぴ〜4/21 21:9:12191cfIHAloWwiKWo||877
ピマs。そんなに私お金もってません…(泣)
では、80Gはどうですか?
もしくは、もう少しがんばってお金をためるので、「予約」しときたいんですが、
よろしいですか?

はっぴ〜4/21 21:14:62191cfIHAloWwiKWo||721
やっぱり「エルフの弓」を買うのをやめます…
すいません

さきんこ4/21 21:35:582191cfRQxf4/KLQ6Y||956
さっそく買わせていただきました!!
ありがとうございました☆
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

ryuka4/22 12:23:52022cfMXLvJ.e7foo||903
マリンレグスα1000ゴールドで欲しいです

藤っち4/22 17:25:592209cfvhD2zaGtwdk||84
僕弓使いなのでエルフの弓をあなたの好みの値段で買います 決められなかったら僕が決めます 絶対欲しいので宜しくお願いシマス

藤っち4/22 17:26:192209cfvhD2zaGtwdk||359
僕弓使いなのでエルフの弓をあなたの好みの値段で買います 決められなかったら僕が決めます 絶対欲しいので宜しくお願いシマス


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX