戻る
77375ペット売ります苺ミルク4/21 23:35:61251cf3I4T.ovc21E
〜〜〜〜売るペット〜〜〜〜
(1)チビとらLV1
(2)きなこもっちぃLV1
(3)いっちゃんLV1(紅葉祭り限定ペットです)
(4)いっちょうLV1(紅葉祭り限定ペットです)
(5)ピンキーぽよLV1(HOMEに二体居るので一体売ります
転売ありです^^プレにしても良いです(何でもあり)
受け渡し場所=じょうか待ち2599番地です
それではレス、、、スタート

苺ミルク4/21 23:35:481251cf3I4T.ovc21E||993
みす。。受け渡し場所=城下町2599番地です^^

苺ミルク4/21 23:37:51251cf3I4T.ovc21E||701
値段は交渉で御願いします
でも、そちらが先に希望額を書いて下さい^^

苺ミルク4/21 23:43:581251cf3I4T.ovc21E||410
キャンセルは無しです

ピロシ4/22 9:39:502213cfEeA1NaoPvoA||794
ピンキイーぽよは、強いですか

苺ミルク4/22 11:35:321251cf3I4T.ovc21E||137
返事遅くなってすいません。。m(__)m分からないです^^;私はまだ戦った事無いので。。。>ピロシさん(買いますか??

拳死牢4/22 11:52:181439cfmRY36VhC66A||160
いっちゃんは強いですか?

苺ミルク4/22 12:26:41251cf3I4T.ovc21E||726
返事遅くなってすいません。。m(__)m分からないです^^;私はまだ戦った事無いので。。。>拳死牢さん(買いますか??

役満4/22 13:12:122029cfM/lbAgGoai.||983
横スレすいません
HOMEの手紙見ていただけますか?

苺ミルク4/22 13:19:101251cf3I4T.ovc21E||583
見ました。

役満4/22 13:26:582029cfM/lbAgGoai.||166
2500Gでは?

役満4/22 13:28:472029cfM/lbAgGoai.||510
2500Gなら買えるのでHOMEに出してください
返事二通あるの気付きませんでした

拳死牢4/23 19:7:471439cfmRY36VhC66A||356
チビとら200Gでいいですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX