戻る
77390清めの槍売ります〜ぐらん4/22 11:1:142191cfoXsY8sINBA2
1500G〜3000Gでうりまっせ。

苺ミルク4/22 11:37:591251cf3I4T.ovc21E||121
1000Gにはなりませんか??

ぐらん4/22 11:47:382191cfoXsY8sINBA2||140
ん〜1200Gは?

苺ミルク4/22 12:1:311251cf3I4T.ovc21E||56
ぢゃぁ、それでOKです♪^^1200Gで御願いしますm(__)m

urutoram4/22 12:2:215914cfRHipwpbs9vg||657
横レスすみません。苺ミルクさん、ペットを予約してますから早く来てください

苺ミルク4/22 12:4:141251cf3I4T.ovc21E||413
あ、はい^^了解です。忘れてました。。本当にすいませんm(__)m>uratoramaさん

苺ミルク4/22 12:4:471251cf3I4T.ovc21E||594
ぢゃぁ、ぐらんさん予約御願いしますね^^必ず引き取りに行きますので^^>ぐらんさん

苺ミルク4/22 12:7:571251cf3I4T.ovc21E||480
ぁの、、、引き取れないんですけど。。あと天使は要りませんので。(頼んでないし)ドワーフ高くないですか?そこまで高いとは思いませんでした。キャンセル希望です。>urutoramさん

ぐらん4/22 12:10:132191cfoXsY8sINBA2||775
りょうかいでぇす

苺ミルク4/22 12:10:391251cf3I4T.ovc21E||391
ぽよは引き取りました。けれど、その他のペットはやっぱりキャンセルします。すいませんでしたm(__)m>urutoramさん

苺ミルク4/22 12:22:201251cf3I4T.ovc21E||58
予約できましたか??今城下に居るので引き取りたいんですけど。。(無理言ってすいませんm(__)m>ぐらんさん

ぐらん4/22 18:6:22191cfoXsY8sINBA2||565
予約完了だょん。
いつでもとりにきてね〜^^

苺ミルク4/22 21:51:321251cf3I4T.ovc21E||619
引き取りました^^ありがとうございましたぁ〜でわゎぁ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX