戻る
77431ドッグフォーを育成します。¥∀¥4/22 16:36:402102cf7L7rFeDTqlk
@期間
A何レベル〜何レベルまでか
B報酬 (1戦闘あたり10G)
C弁償
D期間内に終わらなかったら

上記のことを書いて御願いします

¥∀¥4/22 16:44:122102cf7L7rFeDTqlk||327
落ちるのでレス御願いします

¥∀¥4/22 16:44:272102cf7L7rFeDTqlk||569

チャットマニア4/22 17:13:36064cfKAwOF2MbHU6||118
今度僕のグリーンポヨ育成してください
100キャッシュぐらいでお願いします

ホルマリン漬け4/22 17:17:191988cfgr2C.xCBdFU||538
↑ドッグと書いています

チャットマニア4/22 17:25:256064cfKAwOF2MbHU6||349
いゃーだめなの?

微笑みクロバット4/22 17:33:322201cftZxQ9LaaC1g||469
それに、チャットマニアさんHOMEもってないじゃないですか。

有機4/22 18:19:112101cfHqTZCXGBe7.||465
@1ヶ月以内
A3〜35希望
Bクイーンフェアリー「20万程度」
C80万G
D100万G
でお願いしたいと思います。

ギガ4/22 18:20:592211cfOt7awnGChBE||643
【呪いのレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへageて貼り付けてください。
そうしなければ一週間後にあなたは一日中
苦しんで、次の日に死ぬことになってしまいます

ギガ4/22 18:21:42211cfOt7awnGChBE||746
【呪いのレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへageて貼り付けてください。
そうしなければ一週間後にあなたは一日中
苦しんで、次の日に死ぬことになってしまいます

¥∀¥4/22 18:46:292102cf7L7rFeDTqlk||990
↑の条件ではちょっとできません

期間内に終わらなかったら罰金100万も取るのはひどいですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX