戻る
77436ヘイパーマーケットηVol713ヘイパー4/22 17:54:502181cfHtbuZ9Kn3Ts
販売品
☆リップドレス・ヒール赤  ☆マスクメロンI
★聖夜(サブ)の剣II★魔獣っ娘イヤーB
☆ヴァルカンの兜   ☆王の杖I
★水鳥の剣      ★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆氷の書
★ハートエンジェル  ★ロマンス桃Iペチ・コート
☆白竜の杖α      ☆海賊
★ブリキロボ1号    ★青ロボアーマー・ヘッド

ヘイパー4/22 17:54:572181cfHtbuZ9Kn3Ts||188
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー4/22 17:55:22181cfHtbuZ9Kn3Ts||446
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グランドアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

シャシモ−ク4/22 17:58:172196cfRHYGLNI/DU6||543
バイキンセットはどの位の値段がつきますか?

ヘイパー4/22 17:58:472181cfHtbuZ9Kn3Ts||808
シャシモ−ク様>特に価値がないですね(==;

ガウスト4/22 18:1:152101cfyiRUK0k2Sdg||349
月うさマジシャンはどのくらいの値段がつきますか

ヘイパー4/22 18:2:222181cfHtbuZ9Kn3Ts||479
ガウスト様>2万にてー

ホルマリン漬け4/22 18:13:241988cfgr2C.xCBdFU||649
こんばんわー^
真ゴールデンヘルムはいくらほどでしょうか?

ヘイパー4/22 18:14:42181cfHtbuZ9Kn3Ts||595
ども、おはようです

買取でしょうかー?
買取でしたら、5万にて

ホルマリン漬け4/22 18:17:271988cfgr2C.xCBdFU||656
う〜ん、10万にはなりやしませんでしょうか?
かなり需要があるみたいなので・・・

ヘイパー4/22 18:18:342181cfHtbuZ9Kn3Ts||315
自分は所持済みですからねぇ・・・
正直、10万では利益が見込めません

ホルマリン漬け4/22 18:19:151988cfgr2C.xCBdFU||494
う〜ん、売ったら利益が上がると思うんですけどねー^
もうすぐ祭りだから

結城4/22 18:19:322032cfE7QR/BChyq.||384
ヘイパー様、こんばんは^^
今回は買取のご相談をしに参りました。
よくわからない代物が、気付けばポケットの中に…
洞窟で拾ったモノなのですが、装備出来ないようなので^^;
風鳥の剣はおいくら位になるのでしょうか?

ヘイパー4/22 18:21:542181cfHtbuZ9Kn3Ts||422
ホルマリン漬け様>まぁ・・・買取のほうは、値段にケチつけない決まりでやってますからねぇ(==;
これで不服ならば、自分でお売りください

結城様>ども、おはようです〜ノ
ふむふむ、今回は買取でありますね。
風鳥の剣・・・ん〜・・・正直扱いづらく、需要も少ないものでありますので、1万程度になりますねぇ^^;

ホルマリン漬け4/22 18:25:491988cfgr2C.xCBdFU||852
無駄レススイマセン><
では脱退しますー^

ヘイパー4/22 18:27:52181cfHtbuZ9Kn3Ts||992
了解ですー

結城4/22 18:28:52032cfE7QR/BChyq.||562
おっと、おはようございますでしたか♪
やはり需要は少ないですか…そんな気はしていました^^;
専用装備でしたから、買いたい方というのも限られますよね。
ちょっと考えモノですが、もうしばらく所持してみようと思います。
申し訳ないですが、またの機会に買い取りをお願いします。

ヘイパー4/22 18:29:322181cfHtbuZ9Kn3Ts||355
あぁ、俺の挨拶がおはようなのは、デフォですヽ( ´ー`)ノ
気にしないでください。
ある程度の価値があるのでしょうが、やはり売れないのですよねぇ・・・
自分で所持して、募集があったときに売ったりする方が高いでしょうし。
では、またいらしてください^^

ガウスト4/22 18:39:202101cfyiRUK0k2Sdg||74
返事がおくれてすいません。月うさマジシャン2万Gで買ってください

ヘイパー4/22 18:43:42181cfHtbuZ9Kn3Ts||758
ん、あぁ、了解です。
ホームに出してくださいー

メイリン4/22 18:47:92191cfBS1i7ELZhp.||367
王の杖I希望ですが、何Gになりますか?(・ω・)ノ

ヘイパー4/22 18:48:332181cfHtbuZ9Kn3Ts||639
おっと、申し訳ありませんが、今回は落ちなければなりません><
次の機会にお願いします・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX