戻る
77441孫悟空でも^^クーガー4/22 18:15:341251cfS5gfPzennY2
久しぶりにインをしていきなり売ります
今回の商品は
「孫悟空」です。
値段のほうは交渉にてお願いしたいと思います。
あとぴのこ693にもいいものがあるのでそちらも売ります。

ギガ4/22 18:16:312211cfOt7awnGChBE||858
【呪いのレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへageて貼り付けてください。
そうしなければ一週間後にあなたは一日中
苦しんで、次の日に死ぬことになってしまいます

ギガ4/22 18:16:382211cfOt7awnGChBE||283
【呪いのレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへageて貼り付けてください。
そうしなければ一週間後にあなたは一日中
苦しんで、次の日に死ぬことになってしまいます

クーガー4/22 18:17:531251cfS5gfPzennY2||379
うぉぉ!!
レスかと思ったら荒らしでしたか・・・
下らないです・・・・

ホルマリン漬け4/22 18:18:41988cfgr2C.xCBdFU||258
Gではいくらぐらいを希望しますか?

超獣小力4/22 18:20:102184cfJlcOC7/LSNo||909
age

クーガー4/22 18:20:161251cfS5gfPzennY2||942
140万Gぐらいかなと思っております。
値下げをする事、物を出していただければ査定もします。

超獣小力4/22 18:20:582184cfJlcOC7/LSNo||337
強いんですか?

ホルマリン漬け4/22 18:21:201988cfgr2C.xCBdFU||961
では、城下と南の査定お願いします

超獣小力4/22 18:21:522184cfJlcOC7/LSNo||63
30レベ?

クーガー4/22 18:22:81251cfS5gfPzennY2||48
ホルマリン漬け 様
了解いたしました^^

ホルマリン漬け4/22 18:22:291988cfgr2C.xCBdFU||406
小力s(無駄レスはやめなさい
貴方には同相も無いことですから・・・(笑)

ホルマリン漬け4/22 18:23:141988cfgr2C.xCBdFU||113
というより、このスレから脱退を希望します(´口`;)

クーガー4/22 18:27:201251cfS5gfPzennY2||812
チョコ天使  10万G   新鮮ジャー  3まんG  グリドラ  1万5000G
ぴよちゃん  1万G   皐月ぽよ   10万G
以上です。 最近は入っていないのでいまいち相場が・・・・

クーガー4/22 18:28:91251cfS5gfPzennY2||678
もしよろしければ南のHOMEに手紙をください。

クーガー4/22 18:29:111251cfS5gfPzennY2||623
いつ出せるかはわかりませんが、手紙を下されば出しておきます。
Gの場合は135万Gでおねです。

ホルマリン漬け4/22 18:34:51988cfgr2C.xCBdFU||520
引きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX