戻る
77507倉庫の物うります!桜塚やっくん4/23 12:9:306040cfJxNR4w8g9Tg
売れない物もありますけど!何か欲しい物があればレスおねがいします〜☆!

うえしん4/23 12:13:222182cfRVnL186w.e6||441
ケムさなぎなんGですか?

p悪賊q4/23 12:14:156035cf9CDX.wHBkG.||649
水の記憶を売ってくれませんか?

桜塚やっくん4/23 12:14:346040cfJxNR4w8g9Tg||10
あなたの希望額は?

桜塚やっくん4/23 12:16:106040cfJxNR4w8g9Tg||683
p悪賊gさんは?

はっぴ〜4/23 12:16:332191cfIHAloWwiKWo||647
薬草+1が、安くてべんりです^^
えっと、「コアラヘッド」を、安く売っていただきたいのですが、よろしいですか?

p悪賊q4/23 12:16:396035cf9CDX.wHBkG.||297
なるべく安ければ良いです

桜塚やっくん4/23 12:17:506040cfJxNR4w8g9Tg||281
皆さんできれば希望額をいっていただけないでしょうか

p悪賊q4/23 12:17:516035cf9CDX.wHBkG.||85
トラズボンはいくらでしょうか?

桜塚やっくん4/23 12:18:316040cfJxNR4w8g9Tg||452
そちらの希望額は?

p悪賊q4/23 12:18:486035cf9CDX.wHBkG.||858
水の記憶・・・1000Gほど
トラズボン・・・相場わからないのでお任せします

はっぴ〜4/23 12:20:192191cfIHAloWwiKWo||222
わたしは、昨日4度も死んでしまって、140Gしかないので、今からためて150Gで買いたいのですが・・・

桜塚やっくん4/23 12:21:176040cfJxNR4w8g9Tg||821
水の記憶はいいです!トラズボンは、いくらぐらいだせますか?

桜塚やっくん4/23 12:22:126040cfJxNR4w8g9Tg||737
150Gは、きついですはっぴ〜さん

舞菜4/23 12:23:05895cfluDMVpttwNs||360
売ってほしいもの↓
私の装備出来るものをレスに書いていただければその中から選ばせてもらいます。

p悪賊q4/23 12:23:26035cf9CDX.wHBkG.||776
2000程ならだせますが・・・。

はっぴ〜4/23 12:24:252191cfIHAloWwiKWo||73
そうですか。桜塚やっくんさんは、何Gぐらいが希望ですか?

桜塚やっくん4/23 12:24:456040cfJxNR4w8g9Tg||835
ではそれで予約でいいですか?あとチャット友達にもなってほしいんですけど

p悪賊q4/23 12:25:16035cf9CDX.wHBkG.||843
僕ですか??

桜塚やっくん4/23 12:25:166040cfJxNR4w8g9Tg||502
どのぐらいならいいですか?

桜塚やっくん4/23 12:25:516040cfJxNR4w8g9Tg||48
はい悪賊さんです

桜塚やっくん4/23 12:26:276040cfJxNR4w8g9Tg||816
すいません装備がわかりません

p悪賊q4/23 12:26:316035cf9CDX.wHBkG.||795
いいですよ!!

桜塚やっくん4/23 12:27:76040cfJxNR4w8g9Tg||919
チャットもいいですか?

p悪賊q4/23 12:27:166035cf9CDX.wHBkG.||667
はい!!

桜塚やっくん4/23 12:28:186040cfJxNR4w8g9Tg||576
ではだします!

うえしん4/23 12:29:302182cfRVnL186w.e6||608
ケムさなぎ1万では無理ですか?

はっぴ〜4/23 12:30:202191cfIHAloWwiKWo||914
桜塚やっくんさんは、「コアラヘッド」を何G希望ですか?

p悪賊q4/23 12:32:546035cf9CDX.wHBkG.||879
受け取りました

桜塚やっくん4/23 12:32:556040cfJxNR4w8g9Tg||738
1万では無理ですいちようキャッシュペットなので


コアラのほうは1000G以上でお願いします!

はっぴ〜4/23 12:34:72191cfIHAloWwiKWo||572
桜塚やっくんさん。今からお金ためてきますので、ちょっとまっててください^^

桜塚やっくん4/23 12:35:46040cfJxNR4w8g9Tg||499
希望額は?

舞菜4/23 12:38:265895cfluDMVpttwNs||897
パンツスーツ白を500Gでは無理ですか???

舞菜4/23 12:38:445895cfluDMVpttwNs||194
できれば300Gがいいんですが...

桜塚やっくん4/23 12:39:216040cfJxNR4w8g9Tg||454
きついです

はっぴ〜4/23 12:39:282191cfIHAloWwiKWo||47
誰に対してですか?

はっぴ〜4/23 12:39:522191cfIHAloWwiKWo||309
すいません。なんでもないです

桜塚やっくん4/23 12:41:496040cfJxNR4w8g9Tg||53
いちよう↑の方にです

桜塚やっくん4/23 12:45:486040cfJxNR4w8g9Tg||769
まだなにか欲しい物があればきがるにレスどうぞ!

桜塚やっくん4/23 12:51:546040cfJxNR4w8g9Tg||172
落ちるのでなにかほしいものがあればれすしといてください

長州大力4/23 12:55:212182cfJ7Ru31dkQDo||119
けむさなぎ5万でどうですか?

はっぴ〜4/23 12:59:172191cfIHAloWwiKWo||659
っていうか、「コアラヘッド」の価値を調べたら、400Gでしたよ〜
1000Gって、高くないですか〜???

??????4/23 13:20:212218cfwFh1VlvWUb2||290
はっぴ〜さん価値と相場はちがいますよ。

はっぴ〜4/23 13:23:522191cfIHAloWwiKWo||252
私まだ初心者なので、教えてください!
価値と、相場ってどうちがうんですか?

ぽっぽ4/23 14:18:32222cfPFnwis8OTjU||285
横レス失礼します。私ぽっぽも初心者なのであまり自信もって言えるわけではありませんが、価値と相場について。
はっぴ〜さんが調べた「価値」とは多分Rosyoku Industriesにのっていたものだと思いますが、その「価値」の3分の1(30%だったかな)程度で町の道具屋が買い取ってくれるというほどのものです。
しかし、「道具屋に売るよりももっと高く支払うから自分に売ってくれ」という人がいた場合「相場」が意味を持ちます。欲しい人が多ければそのアイテムの「相場」は上がり、高値で取引されるようになります。
逆に欲しい人がいなければ「相場」は自然と下がり、道具屋で売り払うほうがマシということになったりします。

ぽっぽ4/23 14:18:262222cfPFnwis8OTjU||196
つまり「相場」とは、多くの売りたい人や買いたいひとがなんとなく決める「大体これくらいの価格ならいいよね」的なものです。おおよその流通価格といってもいいとおもいます。
おわかりでしょうか。

はっぴ〜4/23 15:20:172191cfxpvuBoU676I||852
はい。わかりました。ぽっぽさん、わかりやすく説明ありがとぅございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX