戻る
77513少ししかありませんが売ってますはるぽん4/23 13:25:152218cfWo5q5qdcLbg
あの、売り物は、
力の拳を100ギルド
青銅の盾+1、100ギルド
厚手のローブ100ギルド
ローブ橙1000ギルド
です。少ししかありませんが、買ってください。
少しなら値下げしてもオッケーです。
コメントだけでもいいです。

はっぴ〜4/23 13:26:352191cfIHAloWwiKWo||365
ギルト!?
「G」じゃなくて・・・?

ワショイ殿下4/23 13:26:482184cfKMW/ZSncucc||224
厚手のローブかいます「ギルド=G」ですよね?できれば50Gがいいんですが・・・

はっぴ〜4/23 13:27:552191cfIHAloWwiKWo||954
「ギルト」って、「G」のことですか?

はっぴ〜4/23 13:29:592191cfIHAloWwiKWo||107
力の拳を、50Gでおねがいします!!

はっぴ〜4/23 18:46:82191cfxpvuBoU676I||754
やっぱり、いりません
だって、城下の道具やに「力の挙」を、3Gで売ってますよ〜!!
はるぽんさんが、3Gの物を100Gでうるなんて・・・

たーくん☆4/23 19:34:221252cfZ9NYuSLntps||219
桁違いに相場間違ってます

はるぽん4/24 17:58:172218cfWo5q5qdcLbg||723
訂正します!すみませんでした!
力の拳10ギルド、
青銅の盾+1、50ギルド、
厚手のローブ50ギルド、
ローブ橙100ギルド
ではどうでしょうか?
もうちょっと、値下げはリクでします。
コメントだけでもいいので、よっていってくださいね!



はるぽん4/24 18:11:582218cfWo5q5qdcLbg||690
追加します!
サブ革の手袋を100ギルド
ではどうでしょうか?
リクで値下げします。

さわだこうじ4/25 20:46:455889cfnTCVnzRUhD6||182
厚手のローブ買います

はるぽん4/26 13:54:262218cfWo5q5qdcLbg||728
あの、厚手のローブは、ワショイ殿下さんからもう予約入ってるので、他のだったら
売りますよ>さわだこうじさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX