戻る
77514ブロンズ系売ります(+1あり)苺ミルク4/23 13:39:151251cf3I4T.ovc21E
(1)ブロンズレグス+1
(2)ブロンズヘルム+1
(3)アイスレグス(+1無し)
この三つを売りたいと思います
値段は交渉です(一応こちらの希望額は(1)&(2)は2000G位です。(3)は2500G位です。 少しなら値下げできます)
それではレス御願いします^^

苺ミルク4/23 13:48:391251cf3I4T.ovc21E||94
追加でペット系も売ります!!(人系)人系はHOMEにたくさんいるのでぜひ買って下さい^^値段は手紙で送って下さい^^

微笑みクロバット4/23 13:50:522201cfmU3zJmlU.ZM||606
ブロンズ系の方を1500じゃ無理でしょうか?
あと、アイスレグスは何レベそうびでしょうか?

苺ミルク4/23 13:58:571251cf3I4T.ovc21E||235
1500、、、もう少し上げられませんか??>微笑みクロバットさん

苺ミルク4/23 14:1:61251cf3I4T.ovc21E||307
すみません!!アイスメイルでした!!本当にすいません!!(ちなみにメイルは46LV位です^^

苺ミルク4/23 14:1:471251cf3I4T.ovc21E||120
レグスは分かりません・・本当にすいませんm(__)m>微笑みクロバットさん

ふちゃ4/23 14:37:321252cfe0zQbPKbXcI||57
横レスで失礼します。
下記のスレッドではスレ主の行為をとがめている苺ミルクさんが
なぜご自分では平気な顔をして転売をなさっているのでしょうか?
お考えをお聞かせいただきたいと思います。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-77474.html

ピー4/23 14:37:422191cfEXqQFAxlPzs||622
ブロンズヘルム+1 2000Gでほしいです
ホームに予約して置いてほしいんですが(落ちるので)
宜しくお願いします

微笑みクロバット4/23 14:39:222201cfmU3zJmlU.ZM||432
返事遅れました。すみませんm(__ )mちょっと金欠なので、ひかせてもらいます・・・

苺ミルク4/23 14:44:91251cf3I4T.ovc21E||357
すみません。忘れていました。m(__)m>ふちゃさん

苺ミルク4/23 14:45:101251cf3I4T.ovc21E||963
予約しときますね^^(値段はかなり下げときます)>ピーさん

苺ミルク4/23 14:49:91251cf3I4T.ovc21E||31
残りは(1)&(3)です^^

チャッピー4/23 14:54:232037cfEb3nXOFzazA||972
横レスすいません
ブロンズ+1の2点は私のHOMEで500Gで購入されて
2時間後に転売ですか?
しかも、2000Gで販売されるとは・・・・
私のHOMEに転売禁止と書かなかった私も悪いですが、あまりにも立て続けに
されているのでこまります。
私は、初心者の方の応援のために安く販売しているのであってあなたのような方には
買っていただきたくありません。
しかも、何人か被害にあってらっしゃる方がいます。

苺ミルク4/23 14:57:351251cf3I4T.ovc21E||132
すいませんでした。>ふちゃさんm(__)m

苺ミルク4/23 14:58:151251cf3I4T.ovc21E||858
でも、ピーさんには300Gで売るつもりなので。(本当です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX