戻る
77545初心者さんへ紗羅4/23 18:31:126023cf/S2X0sDf8zc
といっても私も初心者ですが(爆

豪華な盾+1と革の兜を拾ったのですが必要ないので売っちゃおうと思います。

でも相場も分からないしどうせ安いだろうと思うので差し上げますw

因みに豪華な盾+1は4レベル、革の兜は5レベルから装着できます。

お一人様どちらか一つだけでお願いします。

転売、プレゼントは可能です^^

はっぴ〜4/23 18:34:472191cfxpvuBoU676I||863
30Gでいいですか?

はっぴ〜4/23 18:35:592191cfxpvuBoU676I||296
ちなみに、わたしは、豪華な盾のほうです・・・

はっぴ〜4/23 22:39:102191cfxpvuBoU676I||103
やっぱりいいです。
いりません

麻奈4/24 19:52:372182cfyYykwiXW9y.||312
豪華な盾くださぃ

ロナウジーニョ4/26 14:45:146119cfZXH8kO/Ayrs||528
豪華な盾+1を20ゴールドで売ってくださいm(。_。)m



ロナウジーニョ4/26 14:45:276119cfZXH8kO/Ayrs||356
豪華な盾+1を20ゴールドで売ってくださいm(。_。)m




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX