戻る
77572石ころにしにし4/23 22:22:202021cfddgVJZ7hRq2
石ころを売ります。相場がわからないので50000Gで。
場所は城下でおねがいします

544/23 22:24:102102cfqB4wsB2kIJw||487
横レス失礼します。相場はかなり低いと思いますよ

にしにし4/23 22:27:402021cfddgVJZ7hRq2||249
石ころって大魔王の・・・なんだっけ?つづらの中身ってきいたことあるんですけど・・・レアじゃないんですか?

544/23 22:29:182102cfqB4wsB2kIJw||721
はずれというか、売ってるとこでは55Gくらいをよく見かけます

にしにし4/23 22:30:352021cfddgVJZ7hRq2||404
11111で購入しちゃったんですけど・・・どこかのホームで。

544/23 22:32:72102cfqB4wsB2kIJw||865
スレ汚してすみませんでした

??????4/23 22:36:142218cfwFh1VlvWUb2||675
11111で買ったのに50000で売ろうとしたということは転売ですよね。
転売はだめですよ。

こうふgfdyx4/23 22:39:185917cfitV6mxaGlqc||489
転売してもいいところはありますけど?

トゥーランドット4/23 22:51:512184cfCLYdu0h.7FA||105
無駄レスなんですが、私は1Gで石ころを手に入れました。
道具屋で売っても勿論1Gでした。
なのでその値段は高いと思います;コレクションで使い道もないですからね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX