戻る
77594無料!アイテム預かり屋4/24 16:59:592191cfa8LjsRHPeG.
預かってほしい人は、
@預かってほしい物
A期間(何日から何日までという風に)
B賠償金(間違ってなくしてしまった時)
なお、期間中は予約でいつでも引き出せるようにしておきますので、ご安心ください。

@〜Bのことをちゃんとかかずに、
「預かってください!」
等の返事は、スルーします。
ご了承ください。

できれば、@〜Bの事を書きこんだあと、すぐ僕に預けておけば、嬉しいです。
ただし、渡してからここに書き込んでも駄目です。
その場合、僕がもらっちゃいます^^
受付時間は、僕がグランデュール城下町にいるときでお願いします。
もしもいないときは、ここに書きこんで待っていてください。

久代4/26 19:33:212191cfeD.PU6r1rQY||945
アイテムを預けたいので、城下町に来てもらえますか?

久代4/26 19:42:352191cfeD.PU6r1rQY||657
やめます。無駄レス失礼しました

4/26 20:25:186046cfImlRuuOCdgY||888
orz

久代4/26 21:17:542191cfeD.PU6r1rQY||370
@イヤリング・メーメー壁紙2・アイアンリスト+1・ステッキ(2つ)・鉄の盾(2つ)・草の兜+1(2つ)・ゴム製胸鎧(2つ)・青銅の盾・青銅の盾+1・ネコスーツ(上・下)
A5月まで
Bなしでいいです
でお願いします

4/26 21:24:276046cfImlRuuOCdgY||611
わかりました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX