戻る
77617洞窟物売りますバットンキング4/24 19:59:106041cfy49vsUtfGVg
疾風の杖
洞窟ズボン(青)を交渉で売ります
希望額を最初に提示してください出すのは遅れますがそれでも良い方のみ交渉をお願いします

バットンキング4/24 20:1:376041cfy49vsUtfGVg||24
。を忘れてますが気にしないで下さい^^;

aren4/24 20:3:126046cfHatM6xO/N.o||333
こんばんは^^
疾風の杖を30万G+チャッピー&コロ、ジョン&平八でどうですか??

バットンキング4/24 20:6:306041cfy49vsUtfGVg||593
OKですw まだ洞窟に深く行ってないのですぐに予約しますねw

aren4/24 20:8:216046cfHatM6xO/N.o||296
ありがとうございますwこちらもすぐに伺います^^

バットンキング4/24 20:9:416041cfy49vsUtfGVg||510
城下HOMEに予約しましたw

バットンキング4/24 20:14:246041cfy49vsUtfGVg||379
引き取りましたwどうも有り難う御座いますw
また取引宜しくお願いしますね〜w
今度こそプリに行くので完了します

aren4/24 20:14:326046cfHatM6xO/N.o||164
こちらも準備しました&引き取りましたw

七瀬馬ノ子4/24 20:20:301249cf.Bfv1XJNtgs||672
洞窟ズボン(青)って言うアイテムがあるんですか?

バットンキング4/24 20:21:316041cfy49vsUtfGVg||621
もう完了してますが^^;冒険ズボン(青)の間違えでした^^;
すみません

七瀬馬ノ子4/24 20:40:581249cf.Bfv1XJNtgs||863
あ!完了していましたか〜。
冒険ズボン(青)だったら欲しいのですがダメですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX