戻る
77622?桃色ちびぽよ&イエローぽよソラ4/24 20:36:365888cfsvp4Dkka4Gw
ちびぽよ&イエローぽよのご主人様を
募集したいと思います。
我こそは!という方は、レスお願いします^^
値段は交渉で!
ちなみに、ちび、イエロー共に一体ずつです♪
(タイトルの色付け、成功したかなー)


ソラ4/24 20:37:305888cfsvp4Dkka4Gw||486
う・・・ちびぽよの方失敗ですね^^;
まぁ良いか♪

苺ミルク4/24 20:39:31251cf3I4T.ovc21E||69
こばわぁ^^ちびぽよいくらですか?熱の腕輪&桜の腕輪あるんですけど、ちびぽよがなかなか見つからなくて。。(汗^^;こちらの希望は2000Gぐらいです。そちらの希望額を教えて下さい^^

ホルマリン漬け4/24 20:43:91988cfgr2C.xCBdFU||343
↑相場違いです
イエローぽよと此方のブルーぽよとの交換はできますか?

ソラ4/24 20:43:275888cfsvp4Dkka4Gw||860
苺ミルクさんこんばんは^^
え〜と、希望という訳ではないですが
ちびぽよの相場は1〜3万あたりらしいのですが・・・
一応キャッシュペットですので、
もう少し足してくれませんか?

おかちゃん4/24 20:45:52201cfu0w/d2Sf7Ws||906
3万G位なら1匹欲しいです。

ソラ4/24 20:45:125888cfsvp4Dkka4Gw||1
ホルマリン漬けさん>OKです^^
苺ミルクさん、すみません。また今度よろしくです><;

苺ミルク4/24 20:45:521251cf3I4T.ovc21E||1000
そうですかぁ・・ぢゃぁ、引きますね^^;スレ汚してすいませんでしたm(__)m

ホルマリン漬け4/24 20:46:61988cfgr2C.xCBdFU||870
分かりました
アリガトウゴザイマス><
性別男なので・・


レベルは6です〜ww(お得?

ソラ4/24 20:46:165888cfsvp4Dkka4Gw||356
おかちゃんさん>ちびぽよの方ですか?
それならOKですよ^^

ホルマリン漬け4/24 20:46:201988cfgr2C.xCBdFU||64
城下に出しますのでww

ポリZ4/24 20:46:482202cfl9jgCugS492||102
イエローぽよもう残っていませんか?
友達にあげたいので

ソラ4/24 20:47:65888cfsvp4Dkka4Gw||273
出しますね^^>ホルマリン漬けさん

おかちゃん4/24 20:47:232201cfu0w/d2Sf7Ws||230
分かりました。
今プリズムにいるので、今晩遅くに引き取りに行きますが、
それでも良いですか?

ホルマリン漬け4/24 20:49:461988cfgr2C.xCBdFU||395
出しましたのでw
引き取りました〜ww
ありがとうございました
立派なぽよに育てます〜

ソラ4/24 20:51:45888cfsvp4Dkka4Gw||64
ポリZさん>すみません、一体しか売れないので^^;
ホルマリン漬けさん>引き取り確認しました^^
ありでした、またよろしくです♪

ソラ4/24 20:52:145888cfsvp4Dkka4Gw||919
おかちゃんさん>ごゆっくりどうぞ〜^^
では城下に3万で出しますね♪

ポリZ4/24 20:52:442202cfl9jgCugS492||72
レッドぽよは売れませんか?

ソラ4/24 20:55:245888cfsvp4Dkka4Gw||942
ポリZさん>タイトルにもある通り、
ちびぽよとイエローぽよの引き取り手さんを探していたのです。
売れませんよ。

おかちゃん4/24 20:55:322201cfu0w/d2Sf7Ws||278
分かりましたー。多分遅くても夜11時頃までには行きます。必ず買いに行きますのでー。

ポリZ4/24 20:57:12201cf9Un8r1k4Dd2||23
すいませんでした
無駄レス失礼しました

urutoram4/24 21:8:115914cfRHipwpbs9vg||490
ちびぽよ1万で売ってもらえますか?

ソラ4/24 21:10:395888cfsvp4Dkka4Gw||861
urutoramさん>ちゃんと↑レスを見てください。
ちびぽよ、イエローぽよ共に
売れてしまっています・・・><;

gumi4/24 21:19:342194cf15tnHHrKBL.||584
完了押したらどうですか?

ソラ4/24 21:21:525888cfsvp4Dkka4Gw||470
gumiさん>ご忠告ありです。(忘れてた奴
では、お二人とも、ありでした〜^^

おかちゃん4/24 22:56:132201cfu0w/d2Sf7Ws||502
今買わせて頂きました。ありがとうございましたー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX