戻る
77633ヘイパーマーケットηVol717ヘイパー4/24 21:25:192181cfHtbuZ9Kn3Ts
販売品
☆リップドレス・ヒール赤  ☆マスクメロンI
★聖夜(サブ)の剣II★魔獣っ娘イヤーB
☆ヴァルカンの兜   ☆王の杖I
★水鳥の剣      ★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆氷の書
★ハートエンジェル  ★ロマンス桃Iペチ・コート
☆白竜の杖α      ☆海賊
★ブリキロボ1号    ★青ロボアーマー・ヘッド
☆トンガラパンツ緑  ☆ドッグフォー
★バットマント

ヘイパー4/24 21:25:272181cfHtbuZ9Kn3Ts||726
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー4/24 21:25:312181cfHtbuZ9Kn3Ts||25
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グランドアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

ピロシ4/24 21:31:382213cfEeA1NaoPvoA||250
青ロボアーマー何Gですか

ヘイパー4/24 21:33:272181cfHtbuZ9Kn3Ts||187
50万希望です

爆睡マン4/24 21:35:42201cfE7ahEIoDMx2||208
ヴァルカンの兜 T、Uナシでしたら買いたいです^^
幾らですか?

ピロシ4/24 21:35:292213cfEeA1NaoPvoA||844
そうですか
では引きます
すいません

舞菜4/24 21:35:455895cfluDMVpttwNs||810
マロンケーキβを300G
脳天花(青)を300G
うさスーツを300G
合計900Gで買い取って下さい。
これが精一杯の安さです...
お金ピンチで...
お願いします。
地下で待っています

ヘイパー4/24 21:36:102181cfHtbuZ9Kn3Ts||254
爆睡マン様>ええ、勿論I無しですよ。
111111G希望ですねー

ピロシ様>了解です

ヘイパー4/24 21:37:162181cfHtbuZ9Kn3Ts||488
舞菜様>不要です(==;
精一杯の安さ・・・といいますが、普通に10Gとかそんなもんで売られている・・・というか、もっと言うと道具屋に売られてしまうようなアイテムですし・・・(;´д`)
失礼ながら・・・

爆睡マン4/24 21:39:432201cfE7ahEIoDMx2||17
錫杖+まじゅうしーるど+Gと交換は無理ですか?

ヘイパー4/24 21:41:32181cfHtbuZ9Kn3Ts||859
爆睡マン様>錫杖4万で、まじゅうしーるど0ですので、+6万でしたら。

爆睡マン4/24 21:43:32201cfE7ahEIoDMx2||708
では
此方>錫杖+6萬
其方>ヴァルカンの兜
でお願いします^^

舞菜4/24 21:44:355895cfluDMVpttwNs||213
送った後なんですが...
アイテム図鑑鑑賞でみるとうさスーツ400G、脳天花(青)230G、マロンケーキβ250Gです...
合計880Gなんですが...ダメですか。

明都4/24 21:46:292202cfFDAQbUZntmc||419
こんばんは^^

 はじめまして、明都と申します。

 販売品の“ハートエンジェル”ですが、当方希望として税込3万Gと
考えましたが如何でしょうか?
 相場違いの場合、いくら位なのかもご教授頂けると助かります。

ヘイパー4/24 21:46:402181cfHtbuZ9Kn3Ts||175
爆睡マン様>はい、了解しました^^
では、お出ししますねー

舞菜様>勝手に送られても困るのですが(==;
価値と相場は違います。
「買取」は、金額にケチつけない約束でやっていますので、不満ならば自分で売ってください。

爆睡マン4/24 21:49:322201cfE7ahEIoDMx2||396
引取りました&投げました
ありがとうございました^^

舞菜4/24 21:49:375895cfluDMVpttwNs||902
初心者に怒鳴りつけられても困ります。
「不満」と言う事じゃなく「分からない」のです。
「価値」と「相場」が違う事すら知らない私ですから。
泣きますよ。引きますからもういいです。

ヘイパー4/24 21:49:522181cfHtbuZ9Kn3Ts||422
爆睡マン様>そうそう、錫杖のほう、投げていただけると助かります〜ヽ( ´ー`)ノ

明都様>どうも、おはようございます〜^^
始めまして、チビファンのヘタレ店長ことヘイパーと申します(* -.-)(* _ _)ペコリ

えっと、ハト天使のことでありますが、希望価格は111111Gなのですよね^^;
過去祭りの、可愛いコレクペットなので、これぐらいで販売しているのですよー・・・
一応、ステータス参照です

ヘイパー4/24 21:53:72181cfHtbuZ9Kn3Ts||858
爆睡マン様>おっと、確認かんりょうしました〜
ありがとうございました^^

舞菜様>「初心者だから」と、それを盾にして責任逃れをしようとする人は好きではありません。
いくら初心者とはいえ、最低限の礼儀は持っているはずでしょう?
勝手にアイテムを送りつけて、880Gで買ってください。これでは買いたいと思う品物も、返品したくなるってものです。
それに、怒鳴りつけているわけでもないです。あくまで忠告。
送りつける前に、色々聞いてくだされば、此方としても教えますのに。
まぁ、適度にマナーを身に着けてからまたいらしてください。

明都4/24 21:57:272202cfFDAQbUZntmc||875
むぅ、これは厳しい・・・。(−−;)

 現時点では、当方所有物でヘイパー様の査定や買取に見合うものも
無さそうですし、今回はパスさせて頂きます・・・。

 あるいは、週末(4/29〜30頃)まで予約して頂けるのであれば
それまでにご希望の金額を用意するべく頑張りますが、如何なものでしょう?

明都4/24 21:59:12202cfFDAQbUZntmc||334
↑遅いレスですみませんm( − −;)m
(考えながら打ってましたもので・・・)

ヘイパー4/24 22:1:282181cfHtbuZ9Kn3Ts||378
ん〜、大丈夫。
現在、ハト天使のほうは、いくらか在庫がありますので、待つことは全然可能ですヽ( ´ー`)ノ
その場合、もう一度ここにきてもらうか、手紙を頂く〜という形で宜しいでしょうか?

・・・ちなみに、俺は大多数の方には、優しいですよ?(ぇ

ヘイパー4/24 22:2:02181cfHtbuZ9Kn3Ts||542
あぁ、レスが遅いとか、気にしませんよ^^
知り合いに同じような方もいますし(ぁ

舞菜4/24 22:4:345895cfluDMVpttwNs||228
来る事ないと思いますが

ヘイパー4/24 22:6:202181cfHtbuZ9Kn3Ts||132
これで反省するかどうかは貴方次第ですよ。
どちらにしろ、このままでいるならば、付き合いを続けていく気はありません。
まぁ、その辺は勝手ですが。
別にこの世界で俺と関わらずに過ごすことも可能でしょう

明都4/24 22:7:512202cfFDAQbUZntmc||481
ありがとうございます^^

 では次回以降のスレ、もしくは西町HOMEにお手紙を出す形で
連絡させて頂きます。
(水の塔65〜76Fが現状の狩場なので、貯めるのに
最悪一週間程度と考えております。)

 それでは、次回レスが購入希望のレスになれる様頑張ってきます!m(vv)m

ヘイパー4/24 22:9:162181cfHtbuZ9Kn3Ts||32
はい、了解しました^^

次回レスが購入希望に〜と言いますが、横レス雑談歓迎ですからね〜
用が無くても立ち寄っていただいても構いません(笑

頑張り過ぎない程度に頑張ってください〜

明都4/24 22:12:112202cfFDAQbUZntmc||484
わっかりました〜☆∠(−− )シュタッ

ヘイパー4/24 22:12:522181cfHtbuZ9Kn3Ts||485
ヽ( ´ー`)ノではでは〜

竹刀4/24 22:13:322205cfkoNTlYk2Xec||187
壁|Д・)チッ(謎 いらっしゃいませ〜

ヘイパー4/24 22:15:442181cfHtbuZ9Kn3Ts||223

ラフィア4/24 22:17:192022cfwJ.o40Yq96U||972
やっと覇者ですわ○| ̄|_
長かったなぁ。

そんなわけでこんばんはですー。

アクラ4/24 22:18:42225cfxyzGV3suJzc||109
壁]−)竹刀さんは竹刀さんで何してるのでしょうこんな所で(ぇ

ヘイパー4/24 22:18:82181cfHtbuZ9Kn3Ts||339
あらあら、おめでとうございます。
さっさとレベル上げて、俺を抜かしちゃってくださいですよ

ヘイパー4/24 22:18:472181cfHtbuZ9Kn3Ts||77
紅さん>錯覚です(ぇ

アクラ4/24 22:19:172225cfxyzGV3suJzc||785
壁]−−)Σあぁ幻覚とか私も疲れてるのでしょうか(ぇ
壁]≡

ヘイパー4/24 22:21:152181cfHtbuZ9Kn3Ts||319
MP3|ノд・)ノらりほ〜    (== 紅

ラフィア4/24 22:21:362022cfwJ.o40Yq96U||923
いや、126で転生します(死
それ以降はなかなかつらいそーで。やだなぁ。

アクラ4/24 22:22:252225cfxyzGV3suJzc||260
壁])zZ

巫女4/24 22:24:352201cfEb4RlYuHaic||386
壁|_-)

ヘイパー4/24 22:27:482181cfHtbuZ9Kn3Ts||899
ふむ?もうちょっと頑張ってもよさそうなのに。
まぁ、飽きたら転生の方向で(ぇ

よし、紅さん眠ったヽ( ´ー`)ノ

巫女様おはようです〜
隅っこじゃなくて真ん中に出ましょう(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX