戻る
77641売りますソアラ4/24 22:28:102182cfo66SFvL6gtQ
錆びた斧 5G
ローブ赤 10G
魅のサークレット 100G
受け渡しは城下で…

はっぴ〜4/24 22:31:462191cfxpvuBoU676I||815
ローブ赤も5Gにはなりませんか?
おねがいします。。。

urutoram4/24 22:48:115914cfRHipwpbs9vg||357
はっぴ〜 さんローブ赤欲しければ1Gで売りますよ

はっぴ〜4/24 22:49:322191cfxpvuBoU676I||830
え?本当にいいのですか?

舞子4/24 23:1:256042cfM5wmP4tGZhk||794
っていうかさっき投げときましたー^^

はっぴ〜4/24 23:9:252191cfxpvuBoU676I||871
舞子sいただきました^^
ありがとぅ^^
手紙にも書かせて頂きました!

マーシャ4/25 6:22:12191cfTfM6Xgcxvc2||494
こんにちは☆マーシャです☆魅のサークレット買わせていただきたいです♪場所は城下でいいですか?

stay4/25 6:27:22191cftRff2ccs3Nk||501
どうなのかな?

ここはソアラさんが立てたスレでしょう?
そこで〈親切な方〉たちが 〈親切な行為〉を・・・

・・・でも、ソアラさんに対しては、無礼じゃありませんか?
〈親切な方〉たちは、ご自身で〈親切なスレ〉を立ててはいかがですか?

・・・と、老婆心ながらの書き込み、失礼いたしました^^;

マーシャ4/25 6:37:412191cfTfM6Xgcxvc2||882
あ、すみませんがやめさせていただきます・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX