戻る
77665凍結の杖・冒険ズボン(青)売りますkom:4/25 17:55:492182cfLMvpixotkc6
そちらの希望額を添えて、レスお願いしますm(_ _)m

シンノ4/25 17:56:515985cf/Bi6plkCTTs||562
凍結の杖を500Gでどうですか?

kom:4/25 17:58:252182cfLMvpixotkc6||20
何十万単位する物なので。。それは、ちょっと無理ですね^^;

シンノ4/25 18:1:295985cf/Bi6plkCTTs||346
そうなんですか

零一4/25 18:15:565912cfmeSQpoqD96Y||119
kom:さん、こんにちは^^
凍結の杖の能力を教えていただくことはできますでしょうか?

coffee4/25 18:16:292101cfkv2MAIhttY6||37
こんにちわ〜
20万Gでどうですか?

kom:4/25 18:18:102182cfLMvpixotkc6||254
こんにちわ
零一さん了解しました^^
攻略サイトには乗っていないようですね^^; 調べてきますので、
少々お待ちくださいm(_ _)m

coffee4/25 18:18:342101cfkv2MAIhttY6||795
上すいません。凍結の方です。

kom:4/25 18:19:392182cfLMvpixotkc6||534
とろとろ打っていたらレスが^^;
coffeeさん こんばんわ
えっと、どちらでしょうか?
ちなみに冒険ズボンの方でしたらOKです(≧∇≦)

零一4/25 18:21:435912cfmeSQpoqD96Y||92
お手数をお掛けして申し訳ありません;;
能力しだいなのですが、犬2×2〜3との交換をお願いしたいのです。
Gのみだとちょっとキツイので^^;

水月4/25 18:25:242224cfFZ7VNnpLoCc||356
こんばんは^^
零一さんの次に交渉願います。
此方の希望額は50〜80万Gです。

kom:4/25 18:25:422182cfLMvpixotkc6||743
攻+10 魔+82 水+29 でした(≧∇≦)
ちなみにGは、どのくらいあるでしょうか?

coffeeさん、20万ではちょっと無理です、すみませんm(_ _)m

coffee4/25 18:25:482101cfkv2MAIhttY6||955
キャッシュ価値からすればそれだけのGは出せませんのでひきます。

零一4/25 18:28:175912cfmeSQpoqD96Y||479
Gは40〜50万ぐらいまででしたらなんとか…
kom:さんはおいくらぐらいとお考えでしょう?
Gと犬2の組み合わせで、なんとか譲っていただけると嬉しいです(ノω;)

kom:4/25 18:32:292182cfLMvpixotkc6||321
相場知らずなのですが、70万相当くらいを希望してます。
では、犬2+45万で、どうでしょうか?
無理いってすみません

零一4/25 18:35:295912cfmeSQpoqD96Y||748
ありがとうございます。その条件でお願い致します!
犬2なのですが、
・チャッピー&コロLv22
・ジョン&平八Lv25
お好きな方を選んでください^^
レベルが上がってない方が宜しければ、1の子達も出せますので!

kom:4/25 18:38:402182cfLMvpixotkc6||414
レベル上がってる犬、、いただいてもいいいのですか
よろしかったら
チャッピー&コロLv22でお願いしますm(_ _)m
なんか欲深くてすみません^^;
では、早速予約します

ソドル4/25 18:39:392182cfrcwqqf7Ymf6||507
冒険ズボン買いたいのですが、相場が分からないのです><
一応こちらの希望は、15万Gなのですがどうでしょうか?

零一4/25 18:40:575912cfmeSQpoqD96Y||886
いえいえ、こちらのワガママを聞いてくださったので
ささやかですがお礼を…^^
こちらは城下1511にご用意いたしますね!

kom:4/25 18:42:282182cfLMvpixotkc6||921
予約しました^^

水月さんすみませんm(_ _)m またGETしたら、その時はお願いします^^

ソドルさん、私も相場知らずです^^;
15万+税でどうでしょうか?

水月4/25 18:43:112224cfFZ7VNnpLoCc||208
いえいえ^^お気になさらず。
ではでは失礼致しました。

零一4/25 18:43:145912cfmeSQpoqD96Y||678
こちらも準備の方が整いました。
お時間のありますときに、連れていってあげてください^^

ソドル4/25 18:44:412182cfrcwqqf7Ymf6||773
では15万+税でおねがいします^^

ちなみにギャンブラーも装備できますよね?
へんな質問すみません^^;

kom:4/25 18:45:112182cfLMvpixotkc6||646
引き取り確認しました^^
大事にしますねヽ(=´▽`=)ノ

零一4/25 18:45:585912cfmeSQpoqD96Y||936
ただ今引き取らせていただきました♪
魔力系を突き進んでいる私には、とても強力な杖です^^
ありがとうございました!
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

kom:4/25 18:46:392182cfLMvpixotkc6||791
ギャンブラーはどうでしょうか^^;
私もわかりません(ノд・。)

では、早速予約します

ソドル4/25 18:48:162182cfrcwqqf7Ymf6||134
お願いします。
今日中に引き取りに行きますので^^

kom:4/25 18:49:482182cfLMvpixotkc6||758
予約完了です^^
引き取りは2週間後までならいつでもいいですよ(*^ー゚)b
ごゆっくり戦闘しててください(≧∇≦)

kom:4/25 18:52:252182cfLMvpixotkc6||414
零一さん こちらこそよろしくお願いしますね^^

私リアルマネー使わない派ですので
祭りまでに、いくらかGないとキャッシュアイテムが。。
だったので、助かりました(*⌒▽⌒*)

では、皆様に感謝しつつ完了しますm(_ _)m

ソドル4/25 18:57:172182cfrcwqqf7Ymf6||426
完了しているスレに失礼します。

引き取りました ありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX