戻る
77668いろいろ売ります♪舞依夏4/25 18:35:282182cfpCuHDpwTYnc
えーっと・・・
チョコバナナα、リボン麦わら2I、カキ氷(レモン)I、海鮮ピンク(頭)
売ります!!!
お値段は一緒に相談しましょう(∩.∩) ☆★

舞菜4/25 18:42:395895cfluDMVpttwNs||768
リボン麦わら2Tは帽子ですか???
海群ピンクとリボン麦わら2Tならどっちが防御上がりますか???
質問ばかり済みません;;

コールドブランド4/25 18:45:92192cfBw35Uer0B3k||215
横レス失礼します。
海鮮ピンクの装備レベルは64ですから貴方ではまだ装備できませんよ。

舞菜4/25 19:22:105895cfluDMVpttwNs||902
教えて下さってどうも有難う御座います。>コールドブランド様

舞依夏4/25 20:6:72182cfpCuHDpwTYnc||425
突然ですが追加です♪
うさワンピース赤IとメロンTIもよろしくお願いします☆★

舞菜4/25 22:10:385895cfluDMVpttwNs||712
あの!
うさワンピース赤Tを300Gでどうですか???
今募集中なんです!

舞菜4/25 22:26:545895cfluDMVpttwNs||346
もしよかったら明日私の買いたいのとこのスレにコメお願いしますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX