戻る
77674ヘイパーマーケットηVol沈黙は美徳ヘイパー4/25 19:28:592181cfHtbuZ9Kn3Ts
販売品
☆リップドレス・ヒール赤  ☆マスクメロンI
★聖夜(サブ)の剣II★魔獣っ娘イヤーB
☆バットマント    ☆王の杖I
★水鳥の剣      ★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆氷の書
★ハートエンジェル  ★ロマンス桃Iペチ・コート
☆白竜の杖α      ☆海賊
★ブリキロボ1号    ★青ロボアーマー・ヘッド
☆トンガラパンツ緑  ☆ドッグフォー
★ジョン平

ヘイパー4/25 19:29:82181cfHtbuZ9Kn3Ts||532
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー4/25 19:29:112181cfHtbuZ9Kn3Ts||844
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グランドアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

DOWN4/25 19:33:282201cfA6M9ogB2boY||21
バットマントの相場はいくらですか

ヘイパー4/25 19:34:212181cfHtbuZ9Kn3Ts||992
DOWN様>88888G希望ですね。
基本的に、希望価格が、相場程度だと思っていただいて構いません

レアチーズ4/25 19:34:242191cfbGtVW94R0YY||534
ヘイパーさん こんばんわ〜^^

手榴弾を買い取ってもらいたいのですが幾らぐらいになりそうでしょうか・・・?

ヘイパー4/25 19:35:62181cfHtbuZ9Kn3Ts||598
レアチーズ様>ども、おはようです〜ノ
手榴弾は、そうですね、11万Gになりますね。

レアチーズ4/25 19:36:142191cfbGtVW94R0YY||293
おはよう・・・・ニヤリ

了解です タワー降りたら,お出ししますので買い取ってくだされ〜w 

DOWN4/25 19:36:152201cfA6M9ogB2boY||749
88888Gでは到底無理です。
ごめんなさい

ヘイパー4/25 19:37:242181cfHtbuZ9Kn3Ts||321
レアチーズ様>デフォですので、気にしないでくださいヽ( ´ー`)ノ

ではでは、降りたらお手紙か、ここへのレスをお願いします〜

DOWN様>了解しましたー
そこまで出るアイテムでもないので、お金貯めてから、またいらしてください〜

微笑みクロバット4/25 19:37:262221cf5TSfi.B4oG2||412
はじめまして^^
ロボアーマー・ヘッド買いたいです。
希望額が知りたいです^^

巫女4/25 19:38:402201cfEb4RlYuHaic||43
おはようございます。
おはようは、業界用語ですか?(ぁ

ヘイパー4/25 19:38:502181cfHtbuZ9Kn3Ts||35
微笑みクロバット様>どうもおはようございます〜ノ
えっと、青ロボは、各50万希望ですねー

ヘイパー4/25 19:39:72181cfHtbuZ9Kn3Ts||45
巫女様>そうともいいます(ぇ
おはようですノ

微笑みクロバット4/25 19:41:232221cf5TSfi.B4oG2||980
すみません。金欠なのでひきます^^;

暗黒騎士4/25 19:41:246173cfNKkDcvDul4Y||136
海賊は何Gで

ヘイパー4/25 19:44:342181cfHtbuZ9Kn3Ts||639
微笑みクロバット様>了解です〜
またいらしてください^^

暗黒騎士様>2万です

ラフィア4/25 19:47:562022cfwJ.o40Yq96U||19
沈黙は美徳…。毎回心に響く名言をスレに記すことにしたんですか?(ぉ

そんなわけでこんばんはー。

巫女4/25 19:48:402201cfEb4RlYuHaic||843
おはようですノ(ぇ

ヘイパー4/25 19:50:132181cfHtbuZ9Kn3Ts||559
いや、ちょっと違いますヽ( ´ー`)ノ
捻って捻ってそれにしました(ぁ

巫女様>そーいや、マーケットも業界っちゃ業界なのかしら

シンノ4/25 20:0:535985cf/Bi6plkCTTs||185
きなこもッちぃとベイビー団はいくらで買い取ってくれますか?

巫女4/25 20:1:62201cfEb4RlYuHaic||618
沈黙…

ヘイパー4/25 20:1:142181cfHtbuZ9Kn3Ts||21
シンノ様>0です。
特に価値が無いです

ヘイパー4/25 20:1:292181cfHtbuZ9Kn3Ts||735
巫女様>沈黙は金ともいいますけどね(ぇ

レアチーズ4/25 20:1:562191cfbGtVW94R0YY||791
買っていただく側なのに申し訳ないですが・・・・ピノコムラに
予約いたしました・・・。  申し訳ありません

ヘイパー4/25 20:4:162181cfHtbuZ9Kn3Ts||833
レアチーズ様>城下以外の場所は、羽根のほうをお願いしますー^^;

ラフィア4/25 20:5:62022cfwJ.o40Yq96U||963
諸事情によって洞窟から引き上げてから、なんとなくやる気が…○| ̄|_
祭りが近いんでのんびりしてますが、暇です。

…追風さんはどーするんでしょーね。

巫女4/25 20:5:102201cfEb4RlYuHaic||460
「言葉が変われば心が変わる。
心が変われば、行動が変わる。
行動が変われば人生が変わる」(謎

ヘイパー4/25 20:5:292181cfHtbuZ9Kn3Ts||530
ほぇ?

ヘイパー4/25 20:5:542181cfHtbuZ9Kn3Ts||158
人生が変わってヲタクへ(何

ラフィア4/25 20:6:562022cfwJ.o40Yq96U||668
アシガラって皐月ですよね?
長い間留まってたじゃないですか。あの方。

ヘイパー4/25 20:7:542181cfHtbuZ9Kn3Ts||319
あぁ、なるほど。
恐らく、別のデータでしょうし、あの方には影響が無いと思われ

ラフィア4/25 20:9:412022cfwJ.o40Yq96U||711
なーるへそ。その線を考えてなかったっす。
祭り面白そうだなぁ。期待裏切られませんように(-人-)

ヘイパー4/25 20:10:152181cfHtbuZ9Kn3Ts||836
俺も期待を裏切らず参加しないと思いますよ(ぁ

巫女4/25 20:11:122201cfEb4RlYuHaic||130
祭りは期待していません(何
裏は、さらなる高レベル化と予想。裏ワープも激高に。

ヘイパー4/25 20:11:512181cfHtbuZ9Kn3Ts||810
裏ワープも、どうせ取れないから放置です

ラフィア4/25 20:13:402022cfwJ.o40Yq96U||626
去年は裏ワープは高かったそうですね(^^;
今年は、運上げてる人が多いからそれなりに流通するんじゃないかなぁ。

適当に遊んで洞窟で戦闘しーましょ。

巫女4/25 20:15:382201cfEb4RlYuHaic||80
表は、初心者向きで、もの足りないと思われ。(ぇ
初日で脱落予定(何

ラフィア4/25 20:19:122022cfwJ.o40Yq96U||951
参加する祭りを決めてみましょーかね。
あんま祭りのたんびに洞窟から出るの嫌ですし。

海祭り、ハロウィン、クリスマス、かえる

こいつらで決定です。

巫女4/25 20:21:12201cfEb4RlYuHaic||1
海祭り、かえるは、未参加でしたぁ。
さて、スレ落ち予定(何

ヘイパー4/25 20:21:312181cfHtbuZ9Kn3Ts||847
まぁ、がんばってくださいなヽ( ´ー`)ノ

ラフィア4/25 20:28:62022cfwJ.o40Yq96U||711
乱数1おめめです〜。
頑張ります。自分もスレ落ち〜。

レアチーズ4/25 20:29:422191cfbGtVW94R0YY||763
お待たせしました〜^^
今,傘・花 双方を送りつけました〜♪

ヘイパー4/25 20:30:532181cfHtbuZ9Kn3Ts||23
はい、確認できました〜
ありがとうございました^^

レアチーズ4/25 20:32:272191cfbGtVW94R0YY||558
此方こそありがとうございました〜^^

zin4/25 20:52:415985cfFZo1E2.HWzc||587
清めの短剣を買い取ってほしいのですが
買い取ってくれるでしょうか?

ヘイパー4/25 20:55:262181cfHtbuZ9Kn3Ts||649
zin様>うーん・・・特に値段はつかないですねぇ・・・

zin4/25 20:56:335985cfFZo1E2.HWzc||108
そうですか・・・・
スレ汚し失礼しました

ヘイパー4/25 20:57:382181cfHtbuZ9Kn3Ts||664
いえいえ、構いませんよー。
ではまた^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX