戻る
77683魅了の剣販売きょうへい74/25 20:55:321251cf0SFxpoNdcn.
金欠気味なので売りたいと思います^^
お値段は、190万〜200万ほどと考えております。
値下げは考えておりません^^;

☆査定☆
ぴよ戦・ぴよ魔=120万G  犬4=50万G  鋼のグローブα・β=格20万G
グランドヘルム・シールド=1:1の交換
他に査定して欲しい場合は、ここに書き込みお願いします^^

レスお待ちしております(*^∇^*)



きょうへい74/25 21:1:241251cf0SFxpoNdcn.||428
15分ほど用事で落ちます^^;
その間にレスしてくださると幸いです><

ガン子4/25 21:1:561242cfNOMbhH2YXvY||782
コンバンワw
ぴよ戦レベル60はおいくらとみて頂けるでしょうか??

ガン子4/25 21:7:381242cfNOMbhH2YXvY||604
スイマセン;今確認したところレベル65でした´∀`;
それとお手数かけますが、ぴよ戦レベル27の方も査定お願い致しますm−−*m
魅了の剣はは是非欲しい1品だったので多少サメでも…・ω・ノシ

きょうへい74/25 21:24:392101cf8vyhn3yM6Bc||305
戻りました^^;
早速のレスありがとうございます(*--)(*__)ペコリ
少々低くなってしまうかもしれません・・・

ぴよ27=130万G
ぴよ65=180万G

上の査定となりました^^;

ガン子4/25 21:29:01242cfNOMbhH2YXvY||393
査定アリガトウゴザイマスm−−*m
ではぴよ65+111111Gほどではいかがでしょうか??゜-゜*ノ

きょうへい74/25 21:34:432101cf8vyhn3yM6Bc||306
ハイOKです〜w
では、西町344番地で10万Gでお出しします〜。
後、聞きたいのですが転売はOKでしょうか^^;
転売はせずに自分用に使うのですが、もしもの時のためにとでも思って・・・
此方は全然かまいませんので^^;

交換ありがとうございました(*--)(*__)ペコリ

ガン子4/25 21:38:151242cfNOMbhH2YXvY||882
アリガトウゴザイマスw
転売はかまいませんが下部にして頂けると嬉しいデスワ´∀`*

それと、ホムチャは返しておきましたのでw´u`

ガン子4/25 21:46:551242cfNOMbhH2YXvY||398
先ほど引き取らせて頂きましたw
念願の魅了の剣が…((゜∀゜))ガタガタ
長いこと洞窟で連戦していたのですがなかなか取れなくて
諦めかけてたのデス;こうして手に入るとは思っていなかったので
感謝感激でゴザイマス≧ω≦ノ
お取引アリガトゴザイマシタ大切にしますネw

きょうへい74/25 21:48:202101cf8vyhn3yM6Bc||673
お引取り確認&引き取りました^^
交換ありがとうございました〜。
また、さきほど掲示板でバットサイズβを求めていらっしゃったようなので、お渡ししましたw
どうぞ、煮るなり焼くなりしてくださいね^^;
また機会がありましたら宜しくお願いします(*--)(*__)ペコリ

後、今築いたのですが、やはり私はホムチャを送ってないような気がするのですが・・・
もしかして、誰か別の人だと思われます^^;
今ごろ築いてスミマセン。。。

きょうへい74/25 21:54:142101cf8vyhn3yM6Bc||934
では、魅了の剣が売れたので完了致しますw
ガン子様お買い上げありがとうございました〜。

ガン子4/25 21:55:551242cfNOMbhH2YXvY||849
しかも欲しかったバットサイズβまで…Σ・ω・
アリガトウゴザイマスこちらも大切にしますネw

スイマセン;ホムチャ送ってなかったのですネ^^;
勢いで送ってしまったので…全然覚えていませんΣ ̄口 ̄;
お騒がせしてしまって申し訳ありませんデシタmm
一体誰が…´〜`;

きょうへい74/25 21:59:332101cf8vyhn3yM6Bc||467
バットサイズβは不用ですので^^;
使っていただけるとすごく嬉しいです><

人に間違えは誰にでもありますよ^^;
急ぎすぎて、ちょっとやばい事になってしまったことも私ありますんでw
この名前で間違えるという事は、「きょう様」だと思われます^^;
間違っていたらすいません・・・

りゅうた74/26 6:40:221249cfiFeuoiaRhUY||977
それ僕が送りました^^;
見てくだされば幸いです

舞菜4/26 21:0:295895cfluDMVpttwNs||549
【呪いのレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへageて貼り付けてください。
そうしなければ一週間後にあなたは一日中
苦しんで、次の日に死ぬことになってしまいます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX