戻る
77726いろいろ売ります14(初心者歓迎!!)ヮンコ4/26 19:35:242022cfAhUnLfUCR2Q
@ヘッドバンド(12G)必要Lv.3Aステッキ(15G)×3必要Lv.1
B青銅の盾+1(40G)必要Lv.7Cこん棒+1(15G)必要Lv.2
D魅のサークレット(35G)必要Lv.7E青銅のサークレット(20G)必要Lv.4
FうさネックU(100G)必要Lv.10
(クマさんさん、転売禁止でしたら、言ってください。取り消します。)

G殺りくナイフ(350G)必要Lv.16
(holidayさん、今私が装備している物の方がよかったので、売ります。
        転売禁止でしたら、言ってください。取り消します。)

ヮンコ4/26 19:37:442022cfAhUnLfUCR2Q||83
を売ります☆彡みなさん、買って下さい♪♪
もちろん、転売は禁止ですする人はいないと思うケド・・・。。。
ではでは、買って下さいねぇ♪(*^。^*)

kanto4/26 19:38:322205cfgR34UGBbq7M||263
とは言うもののあなたは転売なんですよね??

ヮンコ4/26 19:41:542022cfAhUnLfUCR2Q||678
はぃ。ですから、クマさんさんと、holidayさんに、
聞いているのです。他に聞くところがなぃですから・・・。
もちろん、ダメといわれたら、やめますょ。(・・)(。。)

4/26 19:46:552201cfJAOtuVrLn.2||43
B売って下さい。

ヮンコ4/26 19:47:522022cfAhUnLfUCR2Q||982
いいですょ♪(*^。^*)どこで、渡しましょう??

ブロンクス4/26 19:57:162203cfzH60K6V.l4w||713
Fください

舞菜4/26 19:58:335895cfluDMVpttwNs||734
うさネックU下さい!
エルフにぶっ飛ぶんでそこで受け渡しで^^
今から即座に送金しまーす!

ヮンコ4/26 20:1:372022cfAhUnLfUCR2Q||885
はぃ。分かりました。クマさんさん、返事なぃですけど、
ぃぃんですかね・・・??もし、ダメでぁれば、今度からクマさんさんとは、
やりとりしなぃょぅにしたぃと思います。。。(__;)
迷惑かけたことになるんで。。。
ブロンクスさん、売ります。どこで渡せばいいでしょうか??

ヮンコ4/26 20:2:302022cfAhUnLfUCR2Q||887
えっと、ブロンクスさん、舞菜さん、
被ってしまいましたけど、どうしましょう・・・??f(^ー^;

舞菜4/26 20:6:505895cfluDMVpttwNs||239
私は譲るのはちょっと...無理があります(・д・`)

舞菜4/26 20:8:155895cfluDMVpttwNs||391
本当は100Gですが200G送りますね〜
送りました〜

ヮンコ4/26 20:9:582022cfAhUnLfUCR2Q||481
ブロンクスさん、返事がなぃんで、
舞菜さんに譲ります。スミマセン。m(__)m
では、今から渡しますねぇ(^_^)/

ヮンコ4/26 20:13:392022cfAhUnLfUCR2Q||45
200Gも!!(O.O;)(o。o;)ありがとぅござぃます。。。(゜)(。。)ペコッ

Hアルミシールド(25G)必要Lv.5   追加です☆彡

クマさんさん、返事下さい・・・(__;)holidayさんも。。。

ヮンコ4/26 20:20:132022cfAhUnLfUCR2Q||620
劉さん、受け渡しは、どうしましょう??

沙織4/26 20:44:522181cfKWbtogkuSOM||280
アルミシールドください!

しお子4/26 20:55:512184cfL2PEkzqAsVc||103
またまた、こんにちわ。ゎんこさん
殺りくナイフが欲しいです。
城下にいるんで、きたらG贈ります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX