戻る
77730ジョン&平八ソラ4/26 20:11:75888cfsvp4Dkka4Gw
ジョン&平八を売ります^^
犬2の相場はよく解らないのですが、
希望額を書いてレスしてくれれば
なんとなくの取引をします^^;
では♪

kanto4/26 20:14:462205cfgR34UGBbq7M||8
バットマントとバットマスクで交換しませんか??

*アラレ*4/26 20:16:396119cftqyMjO1f.1A||616
こんばんわ〜^^
kantoさんとの交渉が不成立なら

100C=6万で
400C=24万でいかがでしょう??

ソラ4/26 20:22:485888cfsvp4Dkka4Gw||703
kantoさん、*アラレ*さん>すみませんが、
今回はGが欲しいのです・・・
せっかくのレス、ごめんなさい><;
最初に書けば良かったですね・・・

*アラレ*4/26 20:24:06119cftqyMjO1f.1A||362
おいくら希望ですか??

ソラ4/26 20:29:455888cfsvp4Dkka4Gw||52
え〜と・・・
相場いくら位か解りますか?
あまり見当違いなことは
言いたくないのです^^;

*アラレ*4/26 20:31:586119cftqyMjO1f.1A||292
一応↑にも書きましたが
24万Gぐらいで買えたらと思ってます^^;

kanto4/26 20:32:92205cfgR34UGBbq7M||546
横レスすいませんが21〜25万Gとかで取引されていますよ

ソラ4/26 20:35:165888cfsvp4Dkka4Gw||883
kantoさん>教えてくださりありです^^
*アラレ*さん>では、その値でOKです。
城下のホームに出しておきますね^^

*アラレ*4/26 20:39:296119cftqyMjO1f.1A||251
引き取りました^^
ありがとうございましたm(_ _*)m
機会がありましたらまたお願いします^^

ソラ4/26 20:41:105888cfsvp4Dkka4Gw||442
こちらこそよろしくです^^
それでは完了いたしますー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX