戻る
77733熱の腕輪・イルカの腕輪売ります苺ミルク4/26 20:17:171251cf3I4T.ovc21E
↑の通り計二点を売りたいと思います(余ったからw
〜〜〜値段〜〜〜〜
熱の腕輪=1000G(進化ぽよのキーアイテム)
イルカの腕輪=700G(運UPします!!)
どちらも少しなら値下げできます^^
それではレスどうぞ♪

苺ミルク4/26 20:21:371251cf3I4T.ovc21E||295
一番にレスして下さった方には100G値下げします!!
無駄レス禁止です

今隼人4/26 20:24:432205cfCrJdLyV785.||376
イルカの腕輪買います

今隼人4/26 20:56:132205cfCrJdLyV785.||700
ホームに出しといてください

苺ミルク4/26 20:57:541251cf3I4T.ovc21E||903
はい^^了解です^^では600Gで予約しときますね^^>今隼人さん

苺ミルク4/26 21:6:501251cf3I4T.ovc21E||960
予約完了しました^^いつでも引き取って下さい(ただし、三日以内に引き取りが確認できなかったら予約解除します^^>今隼人さん

苺ミルク4/26 21:8:91251cf3I4T.ovc21E||815
残りは熱の腕輪ですこれも、レスして下さった方には200Gおまけします^^

苺ミルク4/26 21:31:221251cf3I4T.ovc21E||643
おまけ=値下げ   です^^(ぁ知ってるかw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX