戻る
77740いろいろ売ります今隼人4/26 20:53:152205cfCrJdLyV785.
  Aはなぽよかぶり
  Bおさがり宇宙服下
  Cトントゥの兜        
  CシルバークロスU
  Dにゃんこメイド靴黒                            Eぽよべすかぶり                 
  Gカレイボディ
  Gカレイテイル
   希望額を添えてください                                    

舞菜4/26 20:58:305895cfluDMVpttwNs||873
Bを200Gでお願いしたいです。
300Gでも結構です^^
BとC(トントゥの兜)希望なのでBが200G、C(トントゥの兜)が200Gで良いでしょうか...?
1000Gありますがそれはちょっと使わないようにしていまして....
此方の希望値段が無理でしたら其方の合計希望値段を言ってください^^

苺ミルク4/26 21:2:81251cf3I4T.ovc21E||680
予約しときましたのでいつでも引き取りにきて下さい^^>今隼人さん
Dにゃんこメイド靴黒欲しいです!値段は500G〜1000G位が良いです。そちらの希望額を書いて下さい^^

kanto4/26 21:5:582205cfgR34UGBbq7M||691
5555Gでよかったのですね

今隼人4/26 21:12:22205cfCrJdLyV785.||609
kantoさん何が5555Gなんですか

今隼人4/26 21:12:482205cfCrJdLyV785.||850
D2222Gではどうですか

苺ミルク4/26 21:16:91251cf3I4T.ovc21E||581
2222Gですか・・2000Gでは無理ですか??

今隼人4/26 21:17:432205cfCrJdLyV785.||156
いいですよ

苺ミルク4/26 21:19:451251cf3I4T.ovc21E||330
ありがとうございます^^ぢゃぁ、今から贈りますね^^
予約できたのでなるべく早めに引き取って下さいね^^>イルカの腕輪(城下2599番地ですので^^

苺ミルク4/26 21:20:491251cf3I4T.ovc21E||230
送りました^^そちらも送って下さい

今隼人4/26 21:22:102205cfCrJdLyV785.||372
イルカの腕輪かいました
送ります

苺ミルク4/26 21:22:241251cf3I4T.ovc21E||474
あの、そろそろ落ちますので送っといて下さい^^

苺ミルク4/26 21:22:581251cf3I4T.ovc21E||177
お買い上げありがとうございます^^また、買って下さいね^^

暗黒騎士4/27 6:18:246173cfNKkDcvDul4Y||925
4が二つあるのはなぜですか

暗黒騎士4/27 6:19:436173cfNKkDcvDul4Y||527
シルバークロスUほしい500Gぐらいじゃだめですか

暗黒騎士4/27 6:23:576173cfNKkDcvDul4Y||600
キャンセル


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX