戻る
77741かぼちぃ・ブラックラビット・ホワイトラビット4/26 21:0:72211cfTLNu0Ok7i.I
かぼちぃLV5(ハロウィン祭り300Cペット「かぼちゃの進化」)
ブラックラビットLV1(十五夜祭り300Cペット)
ホワイトラビットLV4(十五夜祭り300Cペット)

希望額を提示の上、レスお願いします。
全て戦闘済みです。
能力等はご自分でお調べ下さいませ。
城下近辺のHOMEの倉庫がいっぱいの為、
お引渡しはスパング居住区になります。ご了承下さい。

*アラレ*4/26 21:3:526119cftqyMjO1f.1A||333
こんばんわ〜^^
ブラックラビット
ホワイトラビット購入希望です
各18万ほどでいかがでしょう??

4/26 21:6:182211cfTLNu0Ok7i.I||100
*アラレ*さん今晩は〜♪レス有難う御座いますv
そんなにお高くて良いんですか〜?
当時はCも100C=5万Gもなかった気がしますので
各15万Gで如何でしょうか?

*アラレ*4/26 21:6:566119cftqyMjO1f.1A||526
ではその値段でお願いしますm(_ _*)m

4/26 21:8:512211cfTLNu0Ok7i.I||962
ではズパング居住区にて予約させて頂きますね。

4/26 21:11:542211cfTLNu0Ok7i.I||94
予約致しました。間違いがありましたらご指摘下さいね;
年がら年中ミスしてるので〜。

*アラレ*4/26 21:13:06119cftqyMjO1f.1A||988
早速引き取りにきました^^
ですがお値段がσ(^_^;)アセアセ...

4/26 21:17:282211cfTLNu0Ok7i.I||506
早速有難う御座います(ぺこ)。
う〜ん、間違ってない筈です(多分…)。
これ以上とったらボッタクリです〜。

*アラレ*4/26 21:20:06119cftqyMjO1f.1A||213
では、お言葉に甘えて引き取らせていただきましたm(_ _*)m
コレクションが増えて嬉しいです^^
大事にしますね♪
機会がありましたらまたお願いしますm(_ _*)m

4/26 21:20:562211cfTLNu0Ok7i.I||8
お引取り有難う御座いました〜v
でもお祭り前に大丈夫かしら?と勝手に心配してます。
機会があればまたお願いしますね(ぺこり)。

4/26 21:24:242211cfTLNu0Ok7i.I||139
可愛いからコレクションに最適ですよね♪
喜んで頂けて嬉しいです///

整理。
かぼちぃLV5(ハロウィン祭り300Cペット「かぼちゃの進化」)

相場は5万G程だった気がします。「かぼちゃ」から1番進化し易い子です。

4/26 21:34:82211cfTLNu0Ok7i.I||555
落ちる前に洞窟に篭るので完了致します。
*アラレ*さん、有難う御座いました(ぺこり)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX