戻る
77744◆ジョン&平八Lv35◆零一4/26 21:3:395912cfmeSQpoqD96Y
こちら…ジョン&平八Lv35
そちら…ジョン&平八+32万G

上記の条件で交換をお願い致します。
詐欺防止のため、こちらが引き取り次第お出しする形をとらせていただきます。
宜しくお願い致します。

kanto4/26 21:4:502205cfgR34UGBbq7M||694
チャピ&コロではダメですか??

零一4/26 21:6:175912cfmeSQpoqD96Y||158
kantoさん。
レスをありがとうございます。
チャピコロでも大丈夫ですよ^^

kanto4/26 21:12:232205cfgR34UGBbq7M||634
23万Gかと思っていましたすいません・・・・・・・・

零一4/26 21:13:55912cfmeSQpoqD96Y||101
いえいえ、また機会がありましたら宜しくお願い致します^^

凱旋4/26 21:18:32111cfXdTpv.g4Eto||43
こんばんわ。
交換お願いしたいです^^

零一4/26 21:20:205912cfmeSQpoqD96Y||71
凱旋さん。
先日はすみませんでした;;
レスをありがとうございます!交換、是非お願い致します♪

零一4/26 21:20:525912cfmeSQpoqD96Y||375
あ、挨拶の方が抜けてしまいました(゜ー゜;A
こんばんはです♪

凱旋4/26 21:22:202111cfXdTpv.g4Eto||885
いえいえ、こちらこそすみませんでしたm(__)m
今回は交換できて嬉しいです♪
城下のHOMEに出しますね。

零一4/26 21:25:125912cfmeSQpoqD96Y||947
こちらも城下1522にご用意させていただきました^^
お時間のありますときに連れていってあげてください♪

凱旋4/26 21:26:462111cfXdTpv.g4Eto||967
城下のHOMEに出しました。
都合の良い時にお引取り下さい^^

零一4/26 21:28:375912cfmeSQpoqD96Y||236
ただ今引き取らせていただきました!
欲しい物があったので、Gでのお取り引きに感謝です^^

凱旋4/26 21:30:332111cfXdTpv.g4Eto||275
引き取らせていただきました。
ありがとうございました♪
また機会があればよろしくお願いします☆

零一4/26 21:31:385912cfmeSQpoqD96Y||551
引取りの方、確認させていただきました。
ありがとうございました^^
こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します♪

零一4/26 21:32:225912cfmeSQpoqD96Y||977
ではでは、凱旋さんに感謝しながらこのスレを完了したいと思います。
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX