戻る
77764月ウサギ売りたいと思いますkanto4/26 23:24:02205cfgR34UGBbq7M
昔友達にもらったものですレベル7くらいだと思います
査定・ペット・アイテム・G何でもありですCはちょっときついです

舞菜4/26 23:27:55895cfluDMVpttwNs||457
月うさぎLv7ですか...
万は行きますかねぇ〜...?

ムネオ4/26 23:28:212195cfZt8Bwvt14vI||933
今晩は。
其方の希望はおいくらでしょうか?

kanto4/26 23:34:22205cfgR34UGBbq7M||779
50万〜〜60万Gが希望ですね(でも5万Gくらいは下げられます

ムネオ4/26 23:35:322195cfZt8Bwvt14vI||802
うーん50万行きますか、金欠なので退かせて頂きます。
失礼しました。

kanto4/26 23:37:572205cfgR34UGBbq7M||182
そうですか^^;正直相場わからないんですよ・・・・・・・・
早くレス着たものだからそれくらいかなと思いまして・・・・・すいませんでした

ムネオ4/26 23:39:302195cfZt8Bwvt14vI||537
いえ、自分もよく知らなかった物でして。
申し訳ないです。

kanto4/26 23:40:322205cfgR34UGBbq7M||3
正直40万↑行くとは思ってもみませんでした・・・・・・(42万Gで買いませんか??ちょっと安めに・・・・・・

kanto4/26 23:43:02205cfgR34UGBbq7M||800
まぁいいや今日は眠たいので明日またスレ立てます

kanto4/26 23:43:72205cfgR34UGBbq7M||159
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX